
--.--.-- 
やーるー気ーでーなーいーおぉぉぉ(´Д`)

 
朝っぱらから頭痛に悩まされグダグダしてたら
超遅刻っぽいですテンコです。
薬飲んだら飲んだで頭ボーッとして更にテンション下がった。
もう昨日の夜からずっとなんだけどなんでだろー
こんなんで明日大丈夫なんだろうか。

でも今日はたけしに会うんだ!!!
だから頑張って学校行く☆
映画版借りるどーえへえへへ(´∀ `*)
ビバップ話せばダルさなんてぶっ飛んじゃうもんね!!

 
そういやカキョ太もモバで言ってらしたけど
てんこもマジ相当に金なくてね。
通帳見たら、東京行ったら帰ってこれない勢いだった!!!
もうこれは帰ってくるなってことかな(真顔)
や、ちゃんと交通費全額企業が出してくださるんだども
立て替えることすら困難、みたいなね。爆
GWの給料は6月に入るけど5月はほんとマジやばいです。
相方も言ってたけど、リアルにコップレできないよ!!(オタク)
はやく定職に就きたい。定収入が欲しい。
また短期のバイトでもすっかなー
就活で行ける曜日が不定期すぎるのがいけないんだ!
はやく終れはやく決まれお金お金お金!!(*Д*)クワッ
でも社会人にはなりたくない…な…

 
あーなんか、電車乗り換えるタイミング間違えたっぽい。
授業が終わった頃着きそうだよ。爆
まじで友達やたけすに会いに学校に行ってるよ私。
ほとんど学校行かないのにね☆あーあー。
とりあえずテンション上げて行きたい。

負けてはならぬー!(`Д´)ノ゛
スポンサーサイト

2007.05.22 


Secret

