
--.--.-- 


抜け出せない。


今週は就活ないのですっかり腑抜けてます、テンです。
月末に内定者懇談会ってのに参加してきます。
行ったら他のとこ行く気が更に削がれるんだろうな。
まぁ一応は第一希望のところなんだから喜ぶべきなんだろうけど、
これでいいのか、私の将来これで決めちゃっていいのか。
まだ他にあるんじゃないか、もっといいモノがあるんじゃないか。
自分が納得するまでやってみたいっていう気持ちと
もう疲れたはやく終わりたいっていう気持ち。
そんなんで正直結構参ってます。えぇ。
ちょっと根詰めすぎだからこの一週間はいい休息だよと思いつつ、
一週間も就活やんなかったら働く気力が完全に失われそうで、怖い。
今何をする時なのか、何をしなきゃいけないのか考えなきゃね。
明日ゼミで発表だしね!
まぁあとは見直すだけなんだけどね!

で、

咎 狗 や っ て ま す 。 爆



ナギさんほんとありがとごます・・・!


あ、他にもこの期間にしかやれないことちゃんとやったお。
たとえば・・・はしかの予防接種とかね☆
注射大嫌いなテンコさんですが
近辺の内科にはすでにワクチンがないと言われ、
しょうがなく小児科へ赴いたところ。
やっべーw先生、超ウマいwww
一瞬もチクッてしなかった!!
さすが子どもを相手にしてるだけある!!
すべての注射を彼に任せたいと本気で思いました。
しかしなー・・・
風疹との混合ワクチンとはいえ、
チクッとやっただけで8000円とは痛い。
まぁ今後またいろんな地へ行くための予防だと考えれば・・・。



さて、そんなところで
以下ネタバレあるかもな猛った咎狗感想。
一応言っときますが、18禁フォモゲーですあしからず。

***


やべーよこれハマるよこれ。
毎日朝5時とか5時半までやっておるw
アキラ好きだよ感情移入しすぎて苦しい(痛い)
珍しいよこの私がえらい長い時間ノベルゲームしてるって!
(基本的に文章読むのが嫌いな人。)
源泉とケイスケとリン(とキリヲグンジ)を終えたところです。
なんか・・・どのキャラも好きだよ私。
あ、違った猛はどうしても嫌い。
可哀想なエピソードがあっても KI RA I 。

基本源泉がずっと好き。
もっと絡んで絡んで構ってwww
穏やかなオイチャン好きすぎる。
そして一条の声の響きが心地よすぎる。

ケイスケは最初はものっそ嫌いだったけど
ヘラヘラ強いってなんか萌える。
この人彼氏にしたいと思った(そこまで!)
そして何より死なれると心が痛すぎて苦しくて息が出来ない(異常)
ちょっと自分のMを自覚しました。爆

リンはマジでウザいと思ってたけど
エピソードにうっかり泣いちゃって嫌いになれない悔しい。
大人リンがいい。その姿でヤればよk(自主規制)
美形兄弟万歳。


しかししかししかし。
シキさんに会えないんですけど・・・!
や、まだ選択肢は残ってるからそこにいらっさるんだろけど。
先に源泉やっちゃったから、「シキって何?」見たいな感じだった。
王道さんなのに出会えないとか・・・!!!
根気強く頑張ろうと思います。


今日ははやく寝ようと思うよ。
スポンサーサイト

2007.05.31 


Secret

