
--.--.-- 


黒ケイスケたそも大好きだおカッコユス!
ゴリラ顔なったときはさすがに引いたけど。爆


携帯がケイスケ写真集みたいなって大変ですテンです。
昼にブログ書いた後ケイスケたそに会いに行って(16時)
洗濯物取り込んでケイスケくんに会いに行って(16時半)
夕飯作って病院から帰ってきたママンと食べて(17時半)
ママンを見送ったあとハッと思い出して銀魂見て(18時半)
そのあとまたケイスケんとこ行ってました。
どんだけ杉田好きなのとかそういう問題じゃないんだよ
ケイスケたそがまじで大好きすぎる。
あれ、てんこって盲目タイプじゃなかったはずだけどなぁ。爆



さて今回は火曜カキョタモと映画版を!


◆火曜カキョタモ

3時半ごろタモと天神で合流。
タモさんはミュで梅に電話しておったw
てんこも六角と仁王柳生を見に行きたいお!!!
タモてんが集まることをカキョ太に事前にメールしといたら
条件つきで参加できそうな勢いだったので
咎狗ネタバレしながら目的地へ向かう。
マックでガッツリ食うてんことマンゴーなタモ。
六角面子みんな可愛すぎると連呼。
六角を全員足したら優くんに届く感じです。笑
花君には大変不満ですが、とりあえず優くん目当てで見ます。
そこへカキョ太から、
今から向かいます立海がいるよメールが届く。爆
立海の幸村が好きではないという話なタモてん。
裏で牛耳ってる感じがどうもっていうね。
そうしてお疲れカキョ太参上。
デリ学デリ学薔薇先生先生デリ学銀魂3Zデリ学。笑
元カレ設定で大いに盛り上がる。
タモがテンションあがるとマックなのに机叩いて叫ぶ。
まわりの高校生とかが驚いて振り向く。
カキョ太はその度タモを叱咤。笑
私が覚えている範囲で叫んだ言葉は
「好きじゃないんだよね!」
「付き合えない!」
「ブルマ!!!」
「変態!!!」
上二つはまだ若い女性的にわからなくもないけど
(でも内容はデリ学だったような。笑)
下二つなんて最低だよね。爆
そして咎狗の話。
てんこはケイスケ話を超ニヤニヤしながらのろける。
ちょっとカキョ太に気持ち悪がられる。
でもケイスケ過去話したらすごく二人とも悶えてたw
よかったよケイスケ好感度あがったよ!!
「ケイスケって何やっても空回り系でさ」
って言ったらタモが
「空回り!!!」って超反応して叫んだ。爆
ヘタレ萌え健在。
カキョ太が縮こまって他人のフリしたいと言っていた。笑
そんな感じでお開きになりました。
とりあえずみんなひとしきり喋りたいことを喋っていた。
私も溜まった萌えは週1ぐらいで吐き出して共有したいです。


◆ビバップ the movie

見た!!ヴィンセント見たよたけし!!!
このあと身内に回るからネタバレは極力なるだけ避けたいんですが
とりあえずフェイがエロくてスパイクかっこよかたお!!!
そして・・・ヴィンセントォォォ!!!
切ないお話でした。
ていうかまずビバップに4人(と1匹)乗ってる時点で
もう切なすぎた。ちょっとの時間すごく幸せだった。
4人(と1匹)協力してるところに涙出ちゃうよね・・・!
これで全部の話見終わっちゃったんだと思うとすごく寂しいな。
ビバップよかった。話が1つ1つよかった。
たけしほんとにありがとうございました。
そして余談だけど、咎狗とこの映画版は話がすごく被っているよ。
なんの偶然だミステリー!爆
双方に、生きるってなんだろうって考えさせられた。
答えは出てないけどね。



最後にまたケイスケ愛を語りたいんだが
いい加減しつこいかなと思って自粛します。笑
でも1日1回はケイスケとにゃんにゃんしたいお。
火曜にカキョ太さんとこ行っちゃうので
それまでにケイスケをどうにかしようと思う。
ついでにツンデレなアキラさんも一緒に連れてこようかと。
両手に花すぎる・・・・!(何の話)
スポンサーサイト

2007.06.07 


Secret

