
--.--.-- 


ちょ、キリ番踏んじゃったっぽいw笑


身内ブログ読むの大好きです身内大好きです
ケイスケ愛、テンコです。(どうしても主張したいらしい)
もー無駄にテンション上がってブログ記事も増えるってもんだよ。
オタクっていいね!笑


明日は大学のオタク友達と遊んできますww
家帰ってからハレ晴れフルスペシャル全員分の復習した。
明日初めて三人で踊りますどうなるんだろう楽しみ!!
一から教えるので時間かかるだろうけど、
どういう伝え方をすれば一番覚えやすいのかを
研究してくるお!(これでも元教師)
最終目的は身内でハレ晴れわっしょいだから。
カキョ太スパルタするからww
萌えでもって萌えで制すっ!(なにもできない)
説明用に隊形メモっていくべきかしら楽しみすぎる。

てんこはもちろんハルヒパートやってるんですが
(ハルヒ意外見えてなかったからね!爆)
最後のターンが課題です。
ターン入れなかったら余裕なんだけど
入れたらポーズ間に合わないの。
だからといってバレエ的なターン入れたら
それはそれで定位置過ぎちゃうから問題。
(首の動きが違うのです)
ちょっと誰かいい方法教えてプリーズ。
地道に最後尻フリ時の左足の位置を研究中だお。
変なところこだわるのがオタクなんだろうね。爆
えっと、ずっと俺のターン?(よく知らない)


今日はケイスケたそに会いにいけないけど我慢する。
これでも結構落ち着いてきたんだよ!(どこが)
もしかしたらカキョ太んとこに狗渡る前に
ディスクからケイスケとアキラが消えてるかもしれない。
そんな勢い。(物語が始まりません)
ケイスケたんをちっちゃくして
肩に乗っけて持ち歩きたいてんこでした。

2007.06.08 


Secret

