
--.--.-- 


友人にもろたムーミンビスケッツ☆
ぶちゃキモかわゆすww


大いに運動したあとに襲い来るものってなーんだ?
・・・えぇ、マッサージに行ったから幾分かマシなものの
やっぱり一番弱い腰が目立って悲鳴をあげてますテンコなす。
おかげで昨日は帰宅して飯食ったら寝たきり人間だったお。
そして咎狗系血ドロドロ刀ぐしゃぐしゃな長い夢でうなされた。
んもーケイスケたんてば☆
そんなに私に会いたかったのね!(すっかり盲目)
や、きっと友人に借りて読んだカテゴリフリークスの影響も
無きにしも非ずなんだろうけど。笑
そしてやはり無駄に6時40分とかに目が覚めてしまう老人です。
そのあとも1時間置きに目が覚めつつ
もちろん11時くらいまで寝てやるんだけど★爆


今日は他愛ない系のだらだら日記だお。


私がハルヒコスネ申だと崇めている方が
ハルヒOPverとか他キャラとかなさってて
衝 動 が 走 っ た 。 大 変 悶 え た 。
あー癒された癒された可愛いっていいよねw
去年撮らせていただける大チャンスだったのに
なぜ撮らせてもらいに行かなかったのか
今更ながら大後悔だお。めそ

そいや憑神の試写会誘われたから来週行ってきますww
憑神の物語も知らなければ映画化も知らなかったので
誘ってもらたときに「ホラー系は無理」て断ったんだけど
話を聞くとコメディー系だそうで。妻夫木だそうで。
面白そうなので見てこようと思いますww
タダってところがまたいいよね。笑


明日のパパンの日は何してあげようか。
お金ない上に身内と集うけどな!爆
バイト探そっと。
スポンサーサイト

2007.06.16 


Secret

