
--.--.-- 


今度のドライブはmihimaruベストを持っていこう。

 
デリ学終っちゃったね寂しす。
まさかこんなハマるとは思わなかったよ、テンです。笑
てんこのやる気を見てカキョ太がびっくりしておられたよ。
しかし私のやる気があっても下がなければしょうがないよね凹
いい布見つからないかなって切に願っておる。
あ、デリ学ロム見終わったらたけすに回してね☆(>カキョ太へ)
 
型神K嬢にブログ開設おめでとうメールして
グンジカワユスカワユスにゃんにゃんして
ちゃっかり許可もいただいたので
ブログリンクさせてもらいましたww
ラメントにゃんにゃんうらやまだお~(*´ρ`*)
日参、っていうか時参する勢いなので更新頑張ってくらはいww
ていうか早くもたけしに次ぐ更新の多さで通い甲斐あるゥ!笑


てんここの時期になると気分の浮き沈みが激しくなる上に
ひどくイライラするんだよねまじやる気もなくなる。
月一様の襲来一週間前ぐらいの感じ。
先月もこの時期に海に行ってブラブラしていたよ。
こんなときって音楽聴いても風呂入っても飯食っても・・・
何しても気分転換にならないんだよねぇ。
あ、パズルしたいパズルしたい衣装作りたいビーズしたいなw
パズルしたら飯食わんし部屋からマジで出なくなるので
控えてるんだけどそっちの方が痩せていいんじゃないって思う。笑
でもねー1度やったことあるパズルはやりたくないし
パズル買うお金がないんだよーウダウダ。
こんな気持ちのまま面接行っても即落ちだろうな
私だったらまわりにも影響するからこんな人採用したくない。
14時半なるまでになんとかテンション上げていかないと。
れりびー!れりびー!れりびー!
ちなみにこのときの宇野ちゃんの髪型すごく好きだ。

宇野ちゃんと言えば、今日はトリエさんのライブじゃないですか☆
(行かないくせに無駄にソワソワしている奴)
同じ福岡の地を踏んでいるってことでウキウキしていこう。
よし、ちょっとテンションあがった(果てしなく単純)
ていうかワンコがすごく可愛いのは当たり前として、
それ以上にてんこのド真ん中ストレートの子がいるんだよね!鼻息
ちゃっき!まじ可愛いよこれ。キタよこれ。
女の子は甘い系のフワフワっ子大好きです。あ、顔ね顔。笑
毎日公式とD4のブログ巡るぐらい好き(ストーカー)
メンバーのオカンで優しいし料理できるし姿勢いいし憧れる!
(私よりいくつか若いですが。焦)
オフのメイクの方が好きだな。すごく癒されます。
お肌キレイうらやましい美顔器うらやましい。
ちゅるり♪て歌ってるだけあるよw(げっちゅの数少ないパート。笑)
携帯開いたら迎えてくれる彼女が愛しくてたまらぬw(SOS団に勝ったらし)
というわけでどんどんトリエさんにのめりこんでいっておる。
あ、テンション上がってきたきた↑↑(ウザすぎる)


さてさてお昼ご飯☆久々にそうめんにしよう。
揖保の糸をいただくことにするよ(そうめんはこれしか食べない)
ちゅるりーちゅるりー♪
ちゅーるっちゅっちゅっちゅ~♪
スポンサーサイト

2007.06.27 


Secret

