
--.--.-- 


予定外の出費痛い…!
か、可愛かったし必要なものだから許し…て…(誰に言ってるの)
計画を練り直さねばなるまい。
美容室に行っている場合ではない。爆

 
財布の中でおねんねしていたこないだの給料が
おっきしてどっかに行ってしまわれたよ涙も出ません、槙です。
今すぐ諭吉3人くらい私の援護についてくれないかなー
フリーズした頭を必死にフル回転して予算案の立て直しするお。
 
あぁぁ暗い話題は避けよう未来は明るいんだ!!(暗示)
今日も電車から降りたら雨止んだぞ☆よし!

 
そうそう、心の友がトリエ1thアルバム貸してくださたおww
ありがとうありがとうDVD堪能しまする!
相変わらずちゃっきカワユスカワユスはぁはぁ
私きっと4th Attack買うと思う行けなかった分買ってやる!
お、お金がはいったらねっ(弱)
そして5thはドンと恋なんだからっ!!!

それにしても今回の男子sideのワンコの髪型・・・ な い orz
なんであんなにパッカリしてるの。
前髪大切だよ今からでも遅くないからなんとかして…!
昨日大変ショックで思わず硬直してしまったよ。
可愛いと思える日はくるのだろうか。
や、何やっても基本可愛いんだけどね(盲目)
シンさんは爽やかだったすごく。
なんかもう真っ白で消えてしまうんじゃないかと思った。爆
そしてはんちょはボーズを決め込むおつもりなのか。
カツンのコーキと被るではないか。笑
私的にはもちょっと髪あるはんちょのが好きだ。
というわけであとの5分の2はノーコメです(何がしたいの)

女子sideは1人減ってしまったけれどもその分
ちゃっきたそキモノジェットよりいっぱい歌うよね!
すごく嬉しいすごく待ち遠しい!夏もの!!
ちゃっきたそと言えばぽぷちーん来月だそうで
アイスおにゃのこロケ写真楽しみ楽しみー!(´艸`*)
ぽぷちーん目が痛くて読みにくいけど愛で頑張る(ほんとウザい)


幸せと焦りと動揺でテンションがおかしい。
もうこうなったらがんばっていこうぜー!だるだる
スポンサーサイト

2007.07.06 


Secret

