
--.--.-- 


何もしゃべっちゃダメだからねーッ!!
私このキャラ知らない。笑
友達の車に乗っていたから仲良くなろうとしてみたw


いやはやさてはて、ブログではお久しぶりです
しゃかりきに携帯日記の方を更新しておりますよ、テンコです。
ウザいトリエ日記になってしまってて申し訳な。
もうどこに吐き出していいかわかんなくってさぁ。笑
でもこないだカラオケったときから
友人がトリエハマってくれたみたいでキタ―――(・∀・)――!!
これで学校で堂々とトリエ話ができるッwww
(今まで結構ひっそり系だった。笑)
こうなったら旅行はトリエ号で決まりだろ!ルン☆


ポケモンは人多くてキツかったけど楽しかったよー!
たまには朝から働くのもいいなって思いました。
た・ま・に・は ・・・ね!笑
しかしバイト終わってお疲れ様の挨拶のときに
「次はちゃおイベントですのでよろしくお願いします」
っ て 聞 こ え た のは空耳でしょうかwww
てんこ全然そんなつもりはなかったのに
そういう系の事務所入ってたみたい引き寄せられた。爆
でも結構割がいいので次もやってみようかなw
8月のドームは暑いかな死ぬかな。。。
でもポケモンは超寒かったし!腕さすさすしたし!
えっと、ちゃおってきらりんレボ以外になにやってるの?笑

担当のお姉さんはサバサバ系美人だったし
唯一お友達になった子はキツめ美人(大好きw)だし
ほんといろんなことがあっておもしろかったなー!
まぁ、怖い目にもあったけどね・・・
連絡教えてくださいってあんなに追い回されたの初めてだ。沈
てんこは昔から変人に好かれるの法則。爆
そんなストレスはおしゃべりとカラオケで解消できたし
今は超スッキリだけどもっ☆★☆


いやしかしだね。
切らしている化粧品とかもともと買う予定だったものとか、
せっかく稼いだお給料は計画的に使わなきゃと思って
見積り計算してみたところ・・・
あれ、諭吉、 も う い な い ! 爆
もっともっとバイトしなきゃと思いますた。

そういやポケモンバイトにて、
ルール違反だけども他の派遣会社から引き抜かれたので
そっちにも行ってみようかと思います。
どうにもめんどくさくてまだ連絡してないけど!笑
しかし女子リーダーと私のみって、どういう人選だろう。


トリエ代を確保しなければ!
スポンサーサイト

2007.07.20 


Secret

