
--.--.-- 
日付越えちゃったけど;節分でしたねー
去年の日記にも書いたと思うけど、うちは毎年豆撒きして太巻き食べます。
物心ついたころからそうでした。
太巻きを恵方向いて食べるのって大阪が発祥らしいよ。
つか大阪が昔からやってたらしい。
物心ついた頃には大阪にいたのでそれ以来我が家でも恒例行事です。
槙さんは幼少時代、太巻き1本全部をひとりで食べるって聞かなくて
親がしょうがなく食べさせたところ、見事腹を壊したという伝説を残しています。
毎年この日になると語られる。迷惑な話だ。(つか単なる食い意地張った子じゃん・・・)
いやー今日の太巻きも美味かった◎あそこの寿司うまいもんなーヒヒ

で、太巻き食べた後バイトに行きました。笑


20060204011506

そしてもらったはコレ↑
修学旅行のお土産★と生徒がくれました。
おま…くれるものの値が段々上がってきてねーすかコレ賄賂じゃね?震
でもどうしてもと言うので根負けしていただいてきました・・・弱
やんっエルモかわうい~!!(早)
割らないように可愛がって使います。ありやとう。


福はーうち!!!!
スポンサーサイト

2006.02.04 


Secret

