
--.--.-- 


パパのジェットに乗ってお嫁に行くの、ダーリン待っててね!

・・・・。
いや気付けばこの写真ね、キモノジェットの
ちゃっきたそポージングだったもんだから、ついさぁ。爆
それにしても笑顔が不細工すぎるブタさんです。


この髪でサングラスしてると
ギャルだギャルだと連呼されますが(主にカキョ太に。)
どうもセットが上手くいかない状態でのサングラスは
タカミー@アルフィになることに気付きました、テンコです。爆
パーミィ初心者なのでほんとヘタクソです。
サ、サイドを忘れないようにしよう・・・


というわけで、一泊二日の旅をしてきただよ!
団体客がくるとのことで、ホテル側の心遣いにより
普通の部屋と同じ料金でいい部屋に泊まらせてもらったり、
まわりは山ばっかなので景色も超きれいだったし
温質はそこまでよくなかったものの温泉気持ちよかったし
すっごく癒されて満足な旅でしたwww
恒例の自己満詳細レポは今回は控えさせてもらうけど
とても楽しかったのでまた行きたいと思いました。

あ、何もないとこへ行ったのでお土産なんてないですYO☆爆


しかし二日間も筋トレをサボるとすぐ硬いのなくなるな!
(まだ筋肉と呼べるものにはなっていない肉)
ホテルでの夜・朝のバイキング、
朝はいつも通りの量しか食べなかったにしろ
夜はオッサンちょっと頑張っちゃったしな!
バイキングに寿司なんて初体験でウキウキしたり
(3品のみな上に酢飯ではなくて超ガッカリしたけども)
刺身、中華、ステーキを少量ずつだけども堪能し
そういえば移動中もコアラのマーチチーズケーキ味食べたし
(これあとから広がるチーズ感が激美味だよ!)
挙句には夜にサッカー見ながら飲みながらつまみ食べながら
消化もしきってないうちにウトウトと・・・
 寝 た 。 爆
久しぶりにカロリー気にせず食いまくってしまったわけで
まぁそれも楽しみのひとつなであることに変わりはないけれど
見事にお肉になっている気がして思い返してはガタガタしています。
カロリーの消化てすごく大変なのに
摂取はあまりにも簡単すぎてヒィヒィなる・・・!
コブタはコブタなりにちょっとだけ気を使っているのです。爆
ちょ、トレーニング再開して今まで以上に頑張ろうと思いました。


以下ちょこっとだけ画像。


***


CIMG00041.jpg

とびっきーりの、ぶっちゅ~
そこどけオラオラ



CIMG002821.jpg

こんなとこだったおwww
プールなんて中学生以来・・・○年ぶり!爆
(てんこさんはカナヅチじゃないけど比較的全然泳げません。死)
ルーレットに挑戦したまじバカだった。爆





おまけ。


CIMG00251.jpg

目潰し!
いろいろボヤけさせてもらった。笑

や、すいませんほんと。
スポンサーサイト

2007.07.27 


Secret

