
--.--.-- 
070728_1501~011.jpg

今日は身内会だったぜ!
ピンクの文が無意識にトリエ風になっちゃったとか内緒☆


昨日はギアス効果(訳:寝てない)でぐっすり眠れました。
だからお肌も体も調子よく身内会行けたよ、テンコですwww
しかも集合の30分以上前に天神に着いてたんだぜ!
テンション上げるためにエンドレストリエだったんだぜ!
ちなみに先程見たCDTVでトリエ5位だったおめでとーん☆

しかし15時くらいに諸事情により抜けたてんこ。
身内会では大抵シンデレラで申し訳ないです。
今回ほたこがシンデレラ仲間だったww笑
もう次の集まりの日が決まっているので
その日まで息絶えずに頑張る!生き抜くぜ!!
(その週は超忙しかったりするのだ。爆)

とまぁ、参加したのはランチのみだったんだけど
いつも通り超オタクで楽しかった~www
あんまり語った記憶もないんだけども(アルツ)
みんなと会えただけで嬉しかったです!
やっぱ行ってよかったwww
(行くか迷ってカキョ太に超ウダウダ言ってた人)
でもやっぱ私もみんなとカラオケ行きたかった~~~!
トリエをわかってもらいたかった(ウザス)



さてそんなお写真www


070728_1510~011.jpg

うちのレアキャラほたるんこ☆
癒し系愛されほたこをみんなで足止めしたwww
携帯画像悪くてすいまそんうちら唇ピンクなっとる。笑


070728_1508~011.jpg 070728_1509~011.jpg

間違え探し!笑
ちなみにうしろはうちのツンデレラですwww
いろいろ頑張ったけどいろいろ飛びまくった画像たち。



以下諸事情物語。


***


070728_1728~010011.jpg

大 好 物 !


家族が久々にそろったので、
1週間ほど早いけど誕生日を祝ってもらいました。
まだ・・・年とりたくないんだけどな。。。爆

今回はちょっと遠方まで足を運んでみたんだけども
なかなか良いところだったよー!!!
店の事情によりたまたま貸切だったしww笑


誕生日ということで、特上にぎり食べさしてもろたっ
サザエの刺身はよく食べるけど寿司は初めてで感動だったよ
ウニも生臭くなくて超まろやかで甘さがふんわり広がって
しばらくその余韻を楽しんでいたよ
マグロが素晴らしく激美味だった!声が出なかった!

とハイテンションでキャッキャしましたwww


まぁ気に入らないところもあったけれども
寿司屋マイベストの中では2、3位を争う位置づけですwww
うん、是非また行ってみたいなぁ。
あ、ちなみに1位は一昨年ぐらいに携帯日記に載せたとこです
あそこは神すぎるあそこを超えられる寿司屋なんてないよ(真顔)



先日某番組が寿司雑学をクイズ形式でやっていたんだけれども
てんこ真剣に寿司雑学学ぼうと思った。
卒論なんて放っといてそっちの本たくさん読みそうwww爆


そんな寿司の日記でした!

2007.07.29 


Secret

