
--.--.-- 
CIMG00991.jpg

【金色のコルダ 日野香穂子@あやめちゃん】

うちら女子高生だぜぃっwww
てんこコルダは表紙しかわかんないんだけど、
日野ちゃんがあやめちんに激似だってことは知ってるお!
え、あれ、逆?笑
あやめちん超久しぶり会えて嬉しかった楽しかった~!!!
画像はブログ用も一応すべて肌加工してるんですが、
彼女はそれいらないくらい超お肌トゥルリンなんだよウラヤマシス!
そして超おにゃのこらしいウラヤマシス!カワユス!
合わせすんごく楽しみにしているからねハァハァ!!!


おまけのハプニング大将。笑

CIMG00971.jpg

みかちんとタモが常に下からの写を狙っていた。爆
ゴン太足晒してすいませんすいません
あやめてぃんの美脚で癒されてプリーズwww


短時間にブログ2記事書いちゃいますけれども!
さっきぶりですどうもコンバンワてんこです!(久々にまともな挨拶)
ちょ、あまりにどうしていいかわからない出来事があったんで
これまたどうしていいかわからずとりあえず出没しちゃいましたよっ
ああああぁぁぁ予想していたことが現実だった!!
予 想 し て い た こ と が 現 実 だ っ た ! !
現実だったんだよタモよォォオォ!!!!ひぃぃぃぃ!!!
こ、これは カテゴリ☆動揺 とか作るべきかな
何に分類していいかも分からないよ・・・!ガタブルガタブル

と、とりあえずおおお落ち着いてください。
ひっひっふーう!ひっひっふーう!


もうてんこトリエカテゴリ作るべきなのかな
どうしようもないどうしようもないどうしようもない!!!

以下動揺の実態。


***


トリエメンバのブログ通ってるって前にも晒しましたけどね。
あまりここでは反応しないようにしてるんですよね厨すぎるから。
でもタモにはギャーッて報告するんですよね聞いてくれるから。笑

で。

ついこの前、メンバがボルモチア行ってたときのこと。
ブログで奇妙なものが写ってたんですよヒゲっち担当のときかな
(彼らは交換日記みたいにブログ更新している)
メンバ二人と一緒に写っている黒くてでっかい物体。
見た目超怖いし、しゅたさんりんご持ってる。
よーく見てみたら、よーく見てみたら、

リューク!!!@デスノ

こ・・・これは・・・っ
純粋に日本のジャンプキャラのお祭かなっ?(苦しい)
それとも、ちょっとだいぶ気のはやいハロウィンパーティかな?
ヒゲっちもデスノートなんか持っちゃって、なんの冗談・・・

しかしてんこは見た。(家政婦は見た的に)
彼らの後ろ、緑色のヅラでゲームキャラっぽい人がいる。
これは・・・いわゆる・・・
コスプレってやつなんじゃないですか・・・!?(゜ω゜;≡;゜ω゜)
(思わずけぇ嬢顔文字出た。爆)


そして先程ちゃっきたそのブログへ飛んでみたらば・・・!
ちゃっきたそのお言葉、

最近ボルティモアに行ってきました。

そこで「オタコン」というイベントに参加させてもらいました!!
外国でも日本のアニメがこんなに浸透しているなんて
ビックリしました!!
でもそれより
もっとビックリしたのはお客さんのコスチューム!!

日本のアニメキャラクター
そのまんまの洋服を着ているんです(*_*)
例えばセーラームーンだったりドラゴンボールだったり!!
しかもそれらの洋服は全て自分達の手作りらしい\(◎o◎)/
すごいですよね!!



決定打!!!!!!!!爆


すんごい恥ずかしくなった。
なんでそんなとこに行ったのアンタら
どうせそんなに可愛らしい顔して
「なにこのオタク、キモチワルイ!」って蔑んでんだろ(悲観的)
同属嫌悪同属嫌悪同属嫌悪・・・!!!!


なんかむしろ彼らに近づいた気がした。爆


あー無駄に油汗かいちゃったー☆(落ち着いたらしい)
スポンサーサイト

2007.07.31 


Secret

