
--.--.-- 


もう1年前になる写真。
オレンジ猫虐待しまくった二人。笑


只今大量に先行研究的な論文印刷中。
いつ癇癪起こしてもおかしくないプリンタをハラハラ見つめて
忙しなくチョロチョロしてますおります槙です。
なんだか知らないけど今日はこの子の機嫌がいいぞ!
そのまま頑張ってくれ頼むから。
こいつら始末した上でローゼンバーグとの戦いに挑む。
英語の論文とか死にそうなんですけどっ☆


今日はあまりにダルくて少々鬱で
予定を全部キャンセルしちゃったお。しゅん
昨日の無駄に疲れるバイトや鉄棒やらでの疲労もあるし
(体の衰えも忘れて夜の公園で無茶した人。爆)
相変わらずの体調不良もあるし
いろんな大きな大きなショックに押し潰されて
もう立ち直れないかもとか思って絶望気味たんだけど(大袈裟)
予定を全てキャンセルした途端、心が軽くなったっていう
なんとも単純な自分に苦笑しましたん。
でも常に癒しが欲しい癒されたい症候群ですw
日曜に大自然に触れてリセットできたと思ったのに
すぐストレスとか容量オーバーになるんだよね。
もっとでっかい人間になりたいなぁ・・・なんて言ってみたり★

暑いからおかしくなってるのかなwww
スポンサーサイト

2007.08.08 


Secret

