
--.--.-- 
20070809150342
久々の移動日記でごんす!

 
やっとこさ外に出る気になりました。
引き篭りの出無精もといデブ症、てんこです。
予定をおしておしておしまくってしまったよどすこい!
いつでもいいから来てって言われるとほんと後回ししてしまう。
ついには事務所から催促の電話きたお。爆
まぁ伝言がうまく伝わってなかったからなんですがね。
さて、きちんと気持ちを切り替えて動かないとね!

というわけでカキョ太さん、
昨日ははぐらかすようなことしてごめんよー(ノД`)
心配してくれてありがとなす!頑張るなす!
そういえば明日が旅立ちの日かしら?
気を付けて行ってらっさいませ!
ご飯いっぱい食べておいでねwww笑
帰ってきたらまた連絡くらさい衣装ほんまどうにかしよう!!

 
ていうかニコニコってコメ非表示できるんだねよかったー!!
これで心おきなく楽しめますwww
あれが嫌いでニコニコから離れていたんだが
最近レタッチ進めてデータ整理して
フラッシュプレイヤをインストールしたみたから
またニコニコ立ち寄ってみたよ。
てんこももうひとつの地上大好きなので梅ブログから飛んで
モヤモヤしながら見てたらコメント非表示発見して
ヒャホゥと吠えたわけでありますたい☆
やーえがったえがったwww
いやしかし、砕蜂大好きな私としては…えっと…
息切れとかあんまりわかんなかったし
頑張ってる感じはすごい伝わったんだども…
好みでは、なかったお Orz
でも段々見てるうちに愛着沸いてきたし
夜一さんかっこよかたのでいっかな、なんてwww笑
とりあえずもうひとつの地上かっこよかった!私も歌いたい!

 
さて事務所どこだっけかwww(行くの3回目☆)
スポンサーサイト

2007.08.09 


Secret

