
--.--.-- 


こちら志村隊員。応答どーじょー!
(※ランブルはこんな作品ではございません)


外より家の中の方が暑くてどうしようもありません
私を雪国へ連れて行って・・・!てんころりでごます。
あまりの暑さにセミも無言だよ。
夕方聞こえるひぐらしの声だけが涼みだ。
只今扇風機様を独占しながらパソコと逢引中ですお☆


こないだタモ隊員とメセメセをしたのですが、
これまたすっごい楽しかったですお!!!
電王に始まり(やつら超エロス狙いすぎうちら狙われすぎwww)
ばーちょんの声優デビュのお話、
(ほもCDじゃないか本当に心配で公式サイトいくの怖かった)
(ていうかうちら、好きなミュキャストかぶりすぎるよねwww)
(ドラゴン絵がすごく好きだよタモ期待しておるよ!!!)
さらにはランキング星とも更新したり
腐女子とプチヲタについてのリアル話したりしたお^^
やべー普通にオタクだったwww楽しすwwww
またお相手願う!貪欲に話しかけるよ!!
みんな夜になるとメセにひょっこり現れるといいwww

ちなみにてんこは今日ははやく寝ますが。
明日早起きちゃおなので。(ポケモン・・・凹)
超近くでレイヤードあってるかと思うと超ソワソワだけどな!
仕事終わるの17時だからどう頑張っても無理だけどな!
うう・・・会場で美人きらりちゃんに会えないかなとか
プライスレスなこと起きるの切実に願っておる。


ていうか今年も甲子園熱い!熱いおぉぉぉ!!!
昨日鹿児島の逆転劇見て鳥肌が立ったー!!!
猛暑の中、真っ黒な顔に燃える目!
やはり目がすごくいいな!青春熱いな!!!
今からとりあえず福岡を応援する。九州贔屓だぜ☆

2007.08.11 


Secret

