
--.--.-- 


ピカチュウとナーさんに会ってきたお☆
二匹とも足短くて可愛かったwww


とうとうピカチュウに「お疲れ様です!」て言える関係になりましたwww
ポケットを叩くとビスケットが食べたくなるモンスター、テンコだよ!
今回のお仕事ははちゃおイベントだったはずなのに
ポケモンフェスタよりポケモン社員らしいことしてきました。爆
ほとんどのスタッフが青色Tシャツ青キャップの中、
性別関係なくピンクTピカチュサンバイザーなポケモン組6人。
珍しいもんだから他スタッフから可愛いって言われたよ、ピンク。笑
まぁとりあえず楽しかったのでよしとします!
オン(接客中)とオフ(休憩中)の私の表情の差が
あまりにも激しすぎるってオトモダチに言われたけどなwww爆


そいや先日、ちょっとご挨拶したいことがあって
勇気を出して大好きすぎる方にメールを送ったところ。
温かいお返事をいただいて、マジ号泣したお(´;ェ;`)
何度読み返してもぼやけて文字見えなくて大変困った。
いろんなこと思い出してすごくすごく懐かしかった。
いっぱい可愛がってもらったので、愛が無限にあふれました。
あまりに恐れ多くて返事をするべきか悩んでおるのだが(失礼だな)
とりあえず、本当に、ありがとうございました・・・!
機会があったら是非遊んでください!おしゃべりしましょう!!
や、ここ見てないのわかってるんだけども叫びたくてさっ><
みんな!私の気持ち悪さに存分に引くがいいよ!爆


それにしても、タモともメセで話したけど
夏の空はほーんと綺麗だな~www
思わず見上げてホワ~ってなってしまうよ(前見ろ危険)
誰かワタシに癒しの空写真ください。笑
最近やっと保険問題が解禁して
トラさん(車)のハンドル握れるようになったけれども
ほんと気をつけて運転するようにします危険!

あ、ペルセウスのピークは今日なんだとかwww
起きとこうかな、見たいなー!(うちから見えるのかは謎)
スポンサーサイト

2007.08.12 


Secret

