
--.--.-- 


ぺ天使の相棒参上。なんとでも言えwww


冷房ガンガンなパパンのせいでママンが夏風邪を引いたらしく、
それがあたいまで回ってきた予感がします、おたんこてんこなーす。
なんつーか、鼻水とまんねぇ☆みたいなwww
ちょっ、やだよー夏風邪はなんとかが引くって言うじゃん
そんなことでなんとか呼ばわりされたくないよー!!!
ちなみに高所も結構好きだったりするんだけど(落ちるのは嫌ですが)
これで条件そろっちゃう気がするお・・・Orz 爆
くそ、全ての元凶はパパンでござるよー!(私が高所好きなのも。笑)


大好きな子に「イベント来ようよっ!」と言われたからには
もー行きたくてしょうがない次第。(単純すぎるwww)
うおぉ私も会ってゆっくり話がしたいよーー!!!ジタバタ
ちょ、声を大にして言えないけど(いつも定かではないからね;)
9月は今のところ参加予定なので、是非しゃべろ!是非しゃべろ!!
そのときまでに私もおお振り読んどくべきかなぁwww笑
もう相変わらずカワユスなユズち、愛!!!めろり


さて風邪気味なくせにこんな時間まで何してたのかっていうと、
えっと、居間でうたた寝してハッと起きて、
自室に上がってまた寝ちゃってモハッとして、
いそいそと風呂とか入ってたのでこんな時間なのです、おっ☆爆
ていうか、花火祭してきたのであるよ~www
Dンキで花火買って、打ち上げ花火をバイクで追いかけながら
地元の海でドラゴンぶちかましてきまんたwww
案外呆気ないひ弱なドラゴンで笑いを誘っちまったよ。笑
しかしそういう特殊系の花火はねずみしかしたことなかったので
トンボとドラゴンできて超楽しかったー!!! ヽ(´∀`)ノ
始終チャッカの機嫌が悪くてうっかり右手に
ドラゴンの洗礼を受けたとか内緒だおwww(結構トラウマ。爆)
結局チャッカが最後までもたなくて(最後まで使えないヤツだった・・)
線香花火の束がいくつか残っちゃったんだけれども、
来週に期待して持っていくことにしますwww

やー、花火っていくつになっても楽しいもんだな!
だって一瞬だけどすっごく綺麗だもの!テンション上がる!!
しかし花火写メムズいな携帯ポンコツだからかなww



スポンサーサイト

2007.08.16 


Secret

