
--.--.-- 


2年前の夏ぐらいの落書きかな。
落書きのレベルは変わってないとみた。爆
4月4日の記事参照


卒論文献を20ページほど読み進める度に
自分を盛大に褒めてやります、テンれす。
もう家にいるの暑すぎて暑すぎて(冷房は夜しかつけない派)
和室の窓際でじっと息を潜めているほうが
幾分か涼しいんだということに気付き、
微動だにせずひっそりひっそり読書してます。
扇風機に当たると逆に暑く感じるときもあるので困る。
もうとにかくどうにも動きたくない病ですwww
ええ、太る原因・・・!


そ お い え ば で す ね 。
大事にしていたてんこの守護石タイガーアイのブレスレットが
突然パァンと見事にはじけてしまったお(´;ェ;`)
お役目を終えたんでしょうか・・・かなりショッキング↓↓沈
二年半お疲れ様でした。立派な最後だったお・・・!泣

というわけで、
これで身の回りの石が1つもなくなってしまったよ。
そろそろ次の子を探そうかなと思っている次第。
旅行までになんとか見つからないかなー


今日はママンと妹とカラオケに行ってきたんですが、
やばい!!銀河鉄道999が熱いかもしれない!!!!
あれ私よく知らないので、是非1話から見てみたいであります!
とりあえずなんか泣きそうな予感がすんごいするけどwww
なんでこんなことになったのかはご想像にお任せしますわ☆笑
しかし、どんな天変地異が起こったとしても
メーテルコスとか、夏は絶対しないからな!!!(当たり前だ)

そんな日常www
スポンサーサイト

2007.08.17 


Secret

