
--.--.-- 


いやっほぅーい!
ウカレポンチおバカ参上☆
なんの写真だかよくわからないwww笑


日中はあまりに暑すぎてパソコにさわれないので
はやく秋がこないかなとゴロンゴロンしてダレてます槙コです。
気付けば二言目には「バテる」「ひからびる」だよ
マジ勘弁して欲しいですNE。

それはそうと今日は身内会欠席しました申し訳。
身内のどなたかがレポアプするのを心待ちにしておる。
結局次みんな(つっても一部)に会えるのミュだよ・・・
とりあえず出発の前日に一度連絡入れさしてもらいます。ウス


さて、旅行写真をブログ用にいそいそと編集してるんですがwww
(といってもすっごく簡易なレタッチしかしてないけど)
写真の量すごく多くて絞るのに時間かかってるよ・・・笑
なかでも多いのがワンコの写真!!!(≠トリエ。笑)
酔っ払ってかなりブレてるのもあるし赤ら顔なのを除くとしても
50 枚 は 撮 っ て い た よ !
自分貪欲すぎた。ほんとしゃかりきに撮った。
ごめんね飼い主様、私さぞウザかったに違いない!爆
やーでもしかししかし、もうほんっと
カワユスでカワユスで仕方なかったんだよ・・・!メロメロ
編集しながら にへら ってなる。愛くるしい。
できることならうちで飼いたいんだけども、
ボーダーコリーはでかいよなぁ・・・。爆
それに普段うちに誰もいないから可哀相なんだよね。

まぁ犬の話はまた後日するとして、今回は滝の話ね!


CIMG00121.jpg


マイナスイオンを求めて、慈恩の滝に行ってきました。
(通りかかったついでに寄ってみたんだけどもwww)
緑も滝もすごく綺麗なところで、ものっそ癒された!
マイナスイオンを浴びると超絶元気になる友達が
すっごいはしゃいでいらして可愛かったおw(滝の感想ではない)


以下ぐるっと滝。


***


CIMG00171.jpg

横から見た滝。

ここの滝は、滝の後ろをぐるっとまわることができます。
あとから知ったんですけど、『裏見の滝』って呼ばれてるらしくて。
こちらを参考にさせていただきました
裏に回れることを発見した友人二人が張り切ってぐいぐい行くので、
重い腰を上げてついていくことに。笑


CIMG00161.jpg

すんばらしいほどの ド 迫 力 ! ! ! 
に、圧倒されました。
むしろ私溺れるんじゃないかって怖かった。爆
(ちなみに泳げないけど決してカナヅチではない)


CIMG00161.jpg

真裏ですよ!真裏ですよ!水しぶきすごー!!!



CIMG00161.jpg

真裏に着いたら、ヴィトン持ったトトロいた!(自称w)
嗚呼癒される・・・www笑



さて帰ろうというときに、思わず二手に分かれてしまった私達。
一方は「あっちは濡れるから」と言って折り返す。
もう一方は「裏を回れる」ということしか頭になくて突き進む。

てんこはどちらでしょう。


濡れた組です。爆


CIMG00161.jpg

ピーターパンとティンクが呼んでます。

「なんでそっちに行ったのー?( ̄∀ ̄)」


逃げやがったなコノヤロウ。笑


CIMG00161.jpg

苔のある湿った歩きにくい道を
濡れながら必死に這い上がってきたところで一枚。


ぐるっと回れて、今ではよき思ひ出ですwww笑

そんな滝事情でした。
スポンサーサイト

2007.08.27 


Secret

