
--.--.-- 


クララが立った!クララが立った!
すごく活発なこの子達を撮ろうと構えると、
5枚に1枚はてんこのあんよが入ってんですけど!爆
下手くそすぎる・・Orz


小梅やネロしゃの反応がとても嬉しくてニヤニヤしちゃいました
おかげで調子に乗っちゃいそうですよ!てんこです(いつものこと)
やー犬ってほんとかわゆすなぁwww(´ω`)
ていうかてんこも梅ブログのジェイくんにハッとしたよ!
なにあのポーズにあの構図・・・!神すぎる!!!
もさもさギュ~~~ってしたくなる!!!(謎)


さて、今回のお犬様は、ミニチュアダックスフンドですおwww
(今「ダックス憤怒」って変換出てウケた。笑)
ボーダーコリーに比べてだいぶ枚数が少ないんだけれども、
しかもどんだけってくらいブレブレなんだけれども、
それでもやっぱり可愛い可愛いなので載せちゃいますwww
ちっちゃくてプルプルしてて、それはもうやばすだったんだよ!!!

どうでもいいけど、最近特にこのブログ、
何のブログだかわかんないなwww
ええまぁ自己満足ブログですけど何か?爆


以下ラブワンコその②www


***




ちっちゃいちっちゃいミニチュアダックスの赤ちゃん(生後1ヶ月)ですおー!
ワンコ食べちゃいそうな勢いのてんこ。
怯えて困ってるワンコかわゆすwww(ひどい)

ミニチュアダックスの赤ちゃんは3匹いたんですが、
3匹とも写真撮られるのすごく嫌みたいで・・・( ̄ω ̄;)
実はこの子たちのお母ちゃんもカメラが嫌いみたいで、
飼い主ですらあまり撮らせてもらえないとか;;
部屋に入ったときはものすごい勢いで出迎えてくれるんだけど、
カメラ構えた瞬間プイってします、プイって。
そして子どもたちもまだあまり動きが無いはずなのに
カメラ構えた瞬間プイってします、プイって!
遺伝子ってすごいなぁ、しっかり伝わってるよ(´д`;)笑

嫌がる中、それでも可愛さをカメラに収めたくて
めげずに無駄に頑張ったてんこ。(迷惑!)
ごめんねワンコ!やはしかわゆすだお・・・www


  ねむねむw
  ほら、ぷーいっ
  よたよたw
  並ばせたww
  くんくん


ボーダーコリーとは数日しか生まれた日が違わないのに、
大型犬と中型犬(になるのかな?)の成長の差って歴然だよね!
ミニチュアが踏み潰されそうになっていたお。爆
ゲージから出すと、外に慣れてないから超震えだすの!
そしてよちよちフラフラ歩き出す。
お、おま、大丈夫か!!!((`Д´;))

膝に抱っこすると安定してそこで丸まっちゃいますカワユスwww
ごめんねいっぱいちょっかいだして!爆





さてさてこちらはお兄ちゃんお姉ちゃん?になるのかなwww
人を襲わんばかりに元気なワンコたちですお!

この子たちだけが外で飼われているので
(ママンも子育てが終わったら外で飼われるらしいけど)
人が外に出た瞬間、ものっそい勢いで
「なでてなでてなでてなでて~~~~(≧∀≦)(≧∀≦)!!!!!!」
って飛びついてきますwww
なでるのをやめると催促して飛びかかってこられたお。汗



  ん~www
  セクシーポーズ
  にくきゅうw
  足でなでて必死に撮影。笑




ふーかママンにごあいさつwww
撮らせてくれてどうもありがとね!!



オマケ☆



やっぱり足www爆



あーかわゆす楽しすだった~(*´ω`*)

普段動物とかとふれあわない生活なので、
ここでいっぱいいっぱい癒してもらいましたwww
かわゆい動物って、見てるだけで幸せになれるよね^^
(世話の大変さとか知らないけどさ;;)
将来ワンコ飼うことを夢みるてんこでしたw

以上、自己満足ワンコその②おわり!さんくす!!
スポンサーサイト

2007.09.06 


Secret

