
--.--.-- 
20070925130551
イベント当日の朝に慌ててつけたハート。
あ めんばー おぶ パンツオンパンツ いん 身内☆笑

すっごい晴れ晴れとした気持ちで学校向かってます
ぐっすり眠れたし朝御飯もきちんと食べれたし!てんこです^^
ただまだ少し疲れが残っているので
メイクとかやる気なさすぎだけど、でも遅刻はしてないよ★
(や、たけしと同じく時間割表なくしたんだけども
とりあえず前期もとってた授業には余裕で間に合ってやろう
てことでこの時間www笑)
おし、今日も一日頑張るおっ(^ω^)

そしてかなり私信なんだけれども
ネロちコメありがとうちゃんと読んでますおレスできんくてごめぬ;;
パソコ触れたときにがっつりレスさせてもらいますのでっ(>_<)
元気もらったよほんとありがとう!!

今日はなんだか久々にブログいっぱい書きたい気分なので
一時のテンションに身を任せて
京都・イベント・その他
のこと書いちゃうじぇ☆(予定は未定だがなwww)

そういえば昨日のイベントで久々にお会いした方々が
「久しぶり!でも日記は見てますよ!」
的なこと言ってくださって、
気にかけてもらえてほんとにほんとに嬉しかったんですがw
いや、でも、思い返してみるとてんこのブログは
イベントの記事以外全然レイヤーらしからぬブログだし
そのイベントにもあんまり行かないし
ゲームもしなければ最近めっきりザンプも読まないし
小説も読まないので作品もあんまり知らないし
極めつけに日本語が下手くそだし…で
ほんと内容がなくて面白くないだろうなぁって
ちょっとだいぶ申し訳ない気持ちになりました(>_<)
まぁ、だからって当分はブログ辞めたりしませんけど☆笑

こんなつまらんブログですが
お付き合いくださってほんとありがとうです感謝!
これからもよろしくお願いします(´ω`*)

…なんて突然改まってみたりwww

そんなグダグダで指が数本さかむけ痛くて
ビタミン足りてないてんこでした!おーん!(ノД`)
スポンサーサイト

2007.09.25 


Secret

