fc2ブログ

性懲りもなくまたごりごり遊んでみた。
自分だけが楽しいっていう。うーふーふー
しかしものっそ汚ぇなー・・しょんぼり

パソコのお調子がすこぶる悪い。
こうなるともういじめたくなってくる。ニョキニョキ
ネットのアイコンとか消えてたからね。なんかもうのっぺらぼうだったからね。
1時間の間に何回止まったよお前コルァ
カキョ太との通信もブチ切られ。まぁ、まともな通信してなかったけどね。
私が一方的にマンボー!ってなってただけだったけどね(迷惑)
金曜日にミオに繋ぐ予定なので(あくまで予定)イライラから解放されるかと。
あ、下取りには出しませんでした!そのうち宜しくお願いすると思います!(≫私信)


えー話変わって。只今てんこの背中に男の勲章があります。
やーもーこの時期になるとカサカサ乾燥しまくってさー
しかも今無駄に爪が長い。
おまけに私、体固いくせに背中には手が行き届くという。
そんな感じの悪条件で。
ええ、ただの引っかき傷の話です。笑
もー掻いたあとが醜くて嫌。早くこの季節が去ればいい。
・・・花粉も花粉で困るけどね(大変な子だ)


本日バイトにて、死刑が言い渡されました。
2月18日。この日までに逃げなさいっていう(ないない)
やめてよー私に黒板で授業しろとかありえないから。
身長届かないから!(そっちかよ)
ヘルス!ヘルスミー!
当日は身代わりの術を使ってたけすに授業してもらうことに決まりました(強引)
どう授業進めていいかわからなくなったら全部Mちゃんに当ててやります。
やーい!(最低)


突然「フォアグラ食べに行かない?」とメールが着てびびったてんこでした。
なんでフォアグラ!
私アワビとかの方がいいです。
得体の知れない未知のものより、既知の美味なものを食いたい。
冒険心は持ってないんですよ。笑


そういや妹がラジオでサヤエンドウ聞いたらしく洗脳されてた(関係ない)
スポンサーサイト



2006.02.08 


Secret