
--.--.-- 


猫が除け者www
さてどれが誰の手でしょう。


ブログいっぱい書くとかそんな余裕なくてスイマセンw
正直身体的にいろいろ積み重なって無理があったみたいです、てんほらす。
写真みんなに送らなきゃなのに絶賛放置ですいません。
あ、ついでに業務連絡。
けぇじょは写真どこに送っていいか教えてねー!
それと私の自己満足レタッチになるけれども
補整入れたがいいって人は申し出てくださいなwww

ブログ用に写真をレタッチするのが億劫なので(コラ)
イベント話は後回しで。すまぬすw
でも今回ブログ用ばっかだおー!メインがwww笑

身 内 率 9 0 % だ ぜ ☆

それでも撮り足りない私ってDONYOKUwww
絶対自重してあげないんだからwww


以下、コップレ関係ない私の身の上話。
長くてどうでもよくて飽きるお^^


***


実はですねてんこですね、
シンガポール帰ってきて1週間後ぐらいから
どうにも体調が良くないので す よ 。
ちょっとしたことがきっかけでうじうじ悩んだりして、
それがすぐ胃にきて苦しんだりしてることは
3・4ヶ月に1回くらいのペースで生じるので
このブログで読んだことある方もいると思いますが。
(いやはや今回はたけしに大変お世話になったありがとう。)

まぁ、もともと胃が強い方ではなかったのですが
あまりにしょっちゅうそんなことが起こるので
原因を調べようと、とうとう胃カメラ飲みました。
いやしかしこれが、死 ぬ ほ ど 苦 し く て ね ・・・!
全身麻酔は拒否してのどの麻酔だけで挑んだところ、
息はできないわ吐こうに吐けんわ
窒息するかと思って医者を押し退けようものなら
看護師に押さえつけられてさらに息ができないわでもう
地 獄 絵 図 の よ う な 5 分 間 で し た (結構短いw)

結果は慢性胃炎、機能性胃腸症とかいう、
某安倍さんと同じ症状ですよwww
や、国の将来を考えたら私も胃が痛くてねwww爆
そしてやはりピロリはパーティを開催してる模様。
しかし私の胃の状態では除菌したところで胃酸が増えるので、
ピロリさんとは共に生きていく方がいいとのこと。
まぁ胃が痛いとかぬかしましたが、実際痛みはないので
そこらへんは苦しくはないんですが。
気付けば15歳の頃からこの症状持ちだった私。
数年に渡って胃を痛めつけていたので、
胃炎を起こすときの私の胃は
40歳くらいの胃だと言われました大ショック・・・Orz
(ちなみに記念すべき第一回のときはリアルにテニプリ読んでたぜ!)
(確か4巻ぐらいまで出てた頃で、いちおまだ純粋だったんだぜ!)
(数ヶ月後には不二塚でオタクに両足つっこんでたとか、、プwww)

そんなこんなで治るまではおかゆorくたくたにゆでたうどんな生活。
治っても再発を恐れて肉や油系を避ける生活。
京都旅行でも一人前なんて満足に食べれず、
このまえのイベントアフタもサラダで。
グッタリするほどおなかは空くのに食べられない苦痛。
まぁそのうち胃が縮んだらしく、
あんまり食べなくても平気になったわけですがw
でもやっぱ食って大事じゃない!
美味しいもの食べれるときって、幸せなひとときじゃない!

で、昨日やっと豚肉をちょろりと食べれるようになったわけですがw
ちょっと調子に乗ってデザートとか食べちゃったんですがwww
それがいけなかったのかなぁ・・・

本 日 、離 乳 食 に 逆 戻 っ た 。 爆


なんか・・・
さーんぽすすんでにほさがる~☆
だお(´;Д;`)うぅっ


わぉ、ダラダラ系になってしまいましたが。
そんなわけプラス卒論ジタバタで
こちらに現れる回数も減るかと思いますが(相変わらず気紛れだけどw)
温かーく、見守っていただけると嬉しいです^^

言い訳まがいのグダグダでした!
スポンサーサイト

2007.09.26 


Secret

