
--.--.-- 


天気がいいときの金閣寺は一段と美しい!


携帯日記がゼミカオスですいません。
気分がいいときはいっぱい更新したくなるんだお^^てんこれふ。
先生私の名前覚えてくれたのはすごく嬉しいんだけど
今じゃ誰を見てもてんこの名前を呼ぶので
ちょっとやめてほしい次第。笑
そして仲良くなったばっかりに卒論打ち上げの幹事にされた。爆
まぁ三人幹事がいて私なんてひよっこですが
(条件的には私のみ福岡住人なのでお前が動けといわれたけどw)
楽しく厳しく場所決めうんぬんしていこうと思います☆
先生の提案したフグも食べたいけど超高いから考えモノです。爆
あ、銃ってそういえば丁で数えるねたけしありがとう!
豆腐と一緒か・・・(脳みそ低レベルだなwww)


さて手短に京都事情ですが。
今回は清水寺、金閣寺、竜安寺、仁和寺、三十三間堂、
東寺、建仁寺、知恩院、平安神宮、天竜寺・・・に行ってきたお!
(他にも回った気がするけど・・覚えてないかもw)
シンガポールに引き続き、家族旅行ですお☆
てんこは中学高校と修学旅行は京都奈良大阪で、
2度訪れたこともある寺もあったのですが、
妹のためにまた清水寺も行ってきたさ!
初めて行くところもあったので、
懐かしさと新鮮な驚きとでとてもいい旅でした^^
やっぱり寺の重厚感とかすごくて圧倒されました。
個人的に好きだったのは仁和寺と東寺。
五重塔がずっしりとかっこよかった。圧巻。
タクシー何回も使って巡ったんだけど、
京都をスミからスミまで巡りたい人はタクシーがお勧めです。
運転手は細かいところまでよく知ってらっしゃる!!
某タクシー会社がすごく待遇とかいいんだけど、
またそれは京都行きたい方のみに個人的にお教えしますね。笑
ただ今年は紅葉の時期が遅いらしく、
私たちが行ったときは葉が色づいていなかったのがすごく惜しかった。
なので紅葉の時期にもう一度行きたいね~と 言 っ て い た ら、

ママンが根性でホテル確保した!!爆

うちのママン、旅とか宿を確保するときは
すざまじく強運なのですうらやましす。
というわけで、11月中旬にもう一度京都へ行ってきます^^
今度は西・東本願寺と(トラブル発生で今回行けなかったの凹)
南禅寺と(たけしおすすめ☆まじ楽しみにしておる!!!)
東福寺と三千院と桂離宮に行きたい次第!!!
京都御所もまわりたいから申し込まなきゃ!!!
(幼い頃に行ったらしいが、雨の中カッパ着て並んだことと
庭の?入り口の風景しか覚えていない。爆)
他にどこかお勧めスポットがあったら教えてくださると嬉しいです*^^*


キリがいいので、これにて!
スポンサーサイト

2007.09.28 


Secret

