
--.--.-- 


【某レンジャ ユキさん】
キラキラアイドルが現れた!(モンスター的だな)
去年の5月?ぶりにすっごいお久々にお会いしたユキさんw
並んでいたときに話しかけてきてくれて本当に嬉しかったですwww
あああ相変わらず美人さんで面白さんで可愛かったぁぁぁ!!
ただいま研究室で8勉強中なので(笑)、
パンフ見てギャー可愛い!ってなった矢先だったので
思わず鼻息荒くなりました。フンフン!
画像が黄色くて申し訳ないす。


忙しいことを覚悟してましたが、意外とすんなりいってます。
バイト始まったぜ5連勤2日目終了★テンコですw
覚えなきゃいけないことがいっぱいある分確かに忙しいんですが
とっても可愛い職場だしこども赤ちゃん可愛いので
楽しみながらお仕事してます(*^ω^*)
明日から怒涛の3連休なので、修羅場を見てきます。爆

とりあえず部屋の掃除(やりかけ)と
卒論の本を読む体力は残して仕事しようと思っておる。


最近読んだマンガは紅色ヒーローとVBRです。
紅色は読む度いつも泣きそうになる。
妹も同じく「泣く!泣く!」て言いながら読みます。笑
スポーツマンガ大好きだ。
そして言うの何度目かしれんけど
男子部の鬼(元)キャプテンがすごく好きだ。
それと、ヤっちゃんにすごく期待しておる!!頑張れ!!!

今はチェーザレを借りてます。
字が多いし難しそうなのでゆっくり読みたいんだけど
某方がハマっててすごくいいって言ってたから
はやく時間とって読みたくてウズウズしておるところ。
見た目的に黒髪の人が好き。ひひ
スポンサーサイト

2007.10.05 


Secret

