
--.--.-- 


近々梅さんの誕生日だということで、
梅とのツー・・・微妙にスリーショ???笑
祝いに参加できなくてごめんぬ!
昔も今も変わらずに愛してますおw
もうちょっとでおめでとう^^


こちらではお久しぶりでござる。
相変わらずバイトっ子だお今日で5連勤おわりwテンコなす^^
10月下旬ともなるとやっぱり疲れが出てきたみたいで
どうやらちょっと風邪気味でござる。げふん
店長いわく『子ども菌はしつこいしきっついよ~^^;』だそうで。
だ、大丈夫!くしゃみだけだから!(いつもと変わらんw)
とりあえず喉やられないように注意しとこう。
職場はすんごい乾燥してるので。。。

ところで、てんこが忙しぶりっ子なのは
卒論とバイトに追われてるせいだけじゃありません。
実は、学校で内定者として講義をすることになり、
無理矢理グループのリーダーとかやらされてるので
その資料作りなどもせにゃならんくて
ヒィヒィ言ってるわけであります。げそり
進路課の人と仲良いばっかりに・・・
良く言えば推薦、悪く言えば押し付けられたんお(´;ェ;`)
極めつけにリーダーだなんて、鬼!!!!
でもそのおかげで他学科の美人と友達になれたんだよね。
複雑。嗚呼複雑。複雑!!!
とりあえず明後日が講義第一弾なのでがむばてきますん。


はやくも卒論行き詰ったとかwww内緒www爆

2007.10.22 


Secret

