
--.--.-- 
20071031160544
画像は誕生日プレゼントいただいてウザいほどはしゃいだ
9月頃のてんこさんですwww
このゾウたそ、可愛いだけじゃなくて
すんごい気持ちいんだお(^ω^)スリスリ
毎日一緒に寝てるんだけど、最近この子に毛布被せると
そのぶん隙間ができてスースーして寒いんだよね…考えもの!笑

朝からすっごい機嫌がいいんですがちろた効果でしょうか^^
その割にスッピンに近い顔ですいません、てんこれす。
最近激しい眼精疲労でメガネで過ごすことが多いんだけど
メガネでバイト行くといつも店長が
「目痛いの?目痛いの?」
てすんごい心配してくれます…癒しだw笑
べ、別にそれ目当てでメガネ出勤してるわけじゃないからね!
ほんとに目が痛いんだからね!!笑
いやしかし職場はひどく乾燥してるので
日に日にメガネ率が高くなってます。
でも加湿器とか置いたら着物もカメラも悪くなるからなぁ
たぶん冬を越すまでずっとそんな状態だお(´・ω・`)

バイトネタでもうひとつ。
バイト先はだいたい私と同じ年代の人が多いとです。
同い年で2歳の子持ちもいる(なのに見た目すごく幼い!)
そしてこの冬に結婚する人が3人ほどいらっさる!めでたいw
(ちなみにバイト先には女性しかいませんwww)
同い年で結婚してる人とかとめったに触れ合わないので
話聞くのが面白い!というかすごく新鮮です。
うーん子育てって大変だなぁ。
でも最近ちょっと仕事とか結婚とか考えるようになったので
参考にさせていただいておる。
ほんとに子育ては大変そうだけど、
でも子どもって可愛いなぁと思うのです(*´ -`)(´- `*)
若干バイトに感化されておるのも否定できんがw笑

さて、今からちろた堪能してきますwww
昨日やっと予習映像見たんだ~はんちょが超バカだった!(´艸`*)
トリエといえばうのちゃが次の朝ドラに出るらし!!
うのちゃだけ見たいなと思っておるよ(´∀`)
でも意地悪役だったらやだな…
オリジナルドラマのうのちゃくらい希望!よく知らないけど!笑
ちなみにオリジナルドラマのちゃきたそは予告見た感じ
超ツンツンツンツン看護婦だったお。
まだベタベタ喋りのちゃきたそのがいいと思ったwww

あれ、ちろた話のはずがトリエに。笑
まぁよい。とりあえず行ってきますおヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

2007.10.31 


Secret

