
--.--.-- 
20071107120104
先週のタモとのデェトで食したアイスクリームさんたち。
(いつもなんか食ってるなw)
てんこは右の、ハロウィンらしくパンプキンプリンと
王道クッキーアンドクリーム食べましたん。
王道は言うまでもなくウマスだったけど
パンプキンプリンは意外にも絶妙だったぜwww
来年もあるといいな。むしろレギュラー希望!

いつまでもハロウィンなテンプレですいませんね^^
できれば年中ハロウィンお菓子天国推奨、テンコですとも。
最近また飴とか常備するようになったよ(=太る。爆)
こないだパパンが買ってきた北海道チェルシーは
でろでろに甘すぎてどうしようもなかったけどぬん^^

私の近況はというと、相変わらず多忙極めております(´Д`)
いや、もうこれね、まーじぱねぇぜwwwぜぇはぁ
でもまぁ月曜に例の講義が終わったので一段落ではあるかな。
あとはバイトと卒論まっしぐらだぜwww
自慢じゃないが、 無 計 画 だぜっ(´∀`)屍
とりあえず金曜からの合宿までにデータ取り終らなきゃ。
(今だいたい7割ぐらい終わってる)
今日明日が勝負だお。負けん!!(`Д´)ノ゛
ぶっちゃげバイト→調査の流れは肉体的にキッツい^^
たまに面談室(調査のために借りてる部屋)で
論文読みながら意識を失っておる。爆
高3の生徒♂に見つかったときはさすがにばびったけどwww

ちなみに講義の方はまぁまぁうまくいきまんた。
最後の回とかえっらいスムーズにいって感動したwww
なにより、今回のメンバーに巡り会えてよかったなぁと^^
今度打ち上げとして三人で飲み行くんだぜ仲良しさんめwww
一ヶ月前は見知らぬ人だったなんて嘘みたいおwww
すんごい楽しみにしておる!はよ給料出てけろ!

飲みと言えば、ゼミの先生に念願の焼き肉連れてってもらたー!!!
気兼なく話せるメンバーなのですごく楽しかったれす^^
最後は苦行のホルモンさんだったがまぁよいまぁよいwww
てんこサンチェばっか食べてて(しかも肉なし☆)
ヤギもしくはウサギ呼ばわりされた。
生野菜万歳w私はベジタリアン★(焼き肉の意味なし)
そういうわけでオサレなバーも満喫したのでありました^^
しっかし相変わらずあそこ道わっかんねwww中洲は迷路www

そいやミスドの私のポイント期限が来月1日までだと知った!
私ポンデとウーラの組み合わせが大好きなので
ポイント期限までにその2匹のグッズが出ることを期待しておる!
(望みはだいぶ薄いけどなw爆)

というわけで、一目ボレしたDiorの限定コフレを
忙しさゆえ買いそびれたてんこれした(´;ω;`)うっうっ
スポンサーサイト

2007.11.07 


Secret

