
--.--.-- 


サイドの髪あげてしまうと
自分の丸顔加減にハッとしますガタブル。
自分の肉厚さにはもっとガタブルするけど・・・!


こんな時間に活動してるのも珍しいかもしれない(いつもならおネム)
明日は昼過ぎ出勤だから今日は夜更かししちゃうぞ★テンです。
卒論のデータ整理が予想よりもはるかに大変そうで
ゼミの時間にパニックなって半泣きなったとか、そんなの関係ねぇ^^
いやいや本気でどうしようかと思った。
頭ん中整理できなくてしばらく意味のわからない動悸キタ。爆
これからが一番の山場みたいです。モリっとな。
部屋の片隅に読まなきゃいかん本を山積みにしてるんですが、
読みやすそうな一般書ばっかり選んで読み進めておいて、
読みにくそうな医学書は下へ下へと送ってる状態を
ゼミの先生におずおずと告げたら怒らりちゃったwwwテヘ
合宿でなにもかも解決すると思ってる激甘ちゃんですいません。爆


それはそうと、もう一週間以上前の話になるのですが。
夏ぶりにポートレート撮影に行って参りました!
まっさんにはいつもお世話になっているので
写真展用の追加撮影に是非協力したいと思ったものの。
てんこの方が先月頭からすんごい忙しくなってしまったので
確実に行ける日が、これまた私の某多忙日の朝早くぐらいしかなくて
急遽決定して5時起きして早朝からブーンと行ってきましたwww

今回は笑顔じゃなくてクールな感じに・・・って、
私の顔は笑顔によってだいぶごまかされる感じなので
ちょっとだいぶ恥ずかしすではあったけれども、
いつもと違う感じもなんだかんだで楽しかったです^^
写真がいつものふんわりではなくてすっごいシャープなの!新鮮!
私から似非笑顔を取ったら何が残るかんだろうって
ちょっとハラハラしてましたが。笑
体のふんわり感は相変わらずですませんすいません。
しかしこうして見ると、私って目ヂカラとか皆無だな!爆
そしてポートレート写真見るたびにいつも、
自分って結構唇厚いんだなって思う。
確かにフルート向きの唇ではないなって感じてたけどwww
(うちではパパンが一番フルート向きな唇です。笑)
いつも化粧するときとかに鏡見てるつもりだけど、
写真にするとまた自分の顔って全然違うなぁって感じます。
や、向きとかそういうんじゃなくてね。客観的に見れるっていうかね。

というわけで、まっさんどうもお疲れ様でした^^
なんか常日頃の不平不満をぶちまけちゃってすいませんっした!
でもスッキリしたので満足です。ありがとございました。笑
今度またゆっくりお話しましょうねー!


そしていよいよ写真展・・・!
絶対見に行く!絶対見に行く!!
日曜日に福岡に帰ってくるのでその足で向うか
もしくは最終日にヒッソリ見に行きたいと思います^^
美人すぎるモデルさんの写真を舐めるように見てくる!!!
写真展が気になる方は、下に宣伝しときますのでご覧あれwww
あと、是非とも行っちゃいなよwww笑


以下宣伝。


***


『第1回 気ままに芸術祭inソラリアゼファ』

11月10日~11月14日

ソラリアプラザ1階

10:00~20:00



てんこは本名で出てたりしますが、まぁそれは目をつむってくださいね!爆
アマチュアからプロの写真家さんたちの写真が展示されるそうです。
その他、ファッションショーなどのイベントもあるそうで、
気ままに見に行かれてはいかかですか?^^
スポンサーサイト

2007.11.08 


Secret

