
--.--.-- 


口の形がいい具合に「む」「ほ」www笑


京都から無事に帰ってきました^^よ^^
今日明日はあんまり寝られないんだぜ★てんこですwww
水曜日に卒論を個別に見てもらったあと
金曜日に中間発表だなんてwww

進 ん で ね ぇ 死 Orz

データまとめて満足してましたどうしよう。
それでもなんとかなる余裕だと思ってますどうしよう。
焦って焦って無駄にあがいておりますwww
というわけで、明日ちらりとでも会う予定だったかきょたもすみませぬ。
どうにかこうにか今出来る精一杯のことをやっておるなす。
とりあえず今は友達に渡すロム作り中なので、
その間に精一杯ブログ書くお^^

といっても、書きたいことがたくさんでわけわからなすwww
自分なりに目に見えるように整理しようの会発足。
箇条書きレッツラ。

・京都話(長々は語るまい)
・講義と代表(お、なんかまともな内容ぽいぞw)
・トリエとHSM・・・と、タモ。笑
・バイト(残すところあと1回になった。涙)

な感じでがんばりたいと思いますwww

いやしかし。
風呂入る前までは夜中に書き上げちゃう気満々だったけど
実際そんな体力あまってなかったお(´Д`)
気が向いたらまた現れます。
では、アデュ。
スポンサーサイト

2007.11.27 


Secret

