
--.--.-- 
20071211102938
普通のメガネ屋にコレってDOなの・・・
私でんおよく知らないけど
ヲタク狙ったスメルがする(^ω^)スンスン

こんな時間に登校なんて久々らお^^
ブログも久々な気がしますどうも生きてます、てんこです。
卒論も提出まで10日切りましたよ聞こえない聞こえないガタブル
卒論という作業は7割以上終ってるものの
卒論という論文は3割しか仕上がってないっていうねwww
・・・・・・・死!!!
今週は木曜金曜と私的イベント目白押しなので
それまでにできるだけ進めようと必死です。昨日からwww
というわけで今日も研究室に向かいます。助けを求めに。

さて短編近況でも。

●ご褒美www

内定者講義のやつ報酬もらた^^
大学グッズ数点とクオカードと
バームクヘンとペットボトルのお茶w笑
貰えると思ってなかったので嬉しかったお(´- `*)
あと学科代表のも報酬もらた!
内定者代表4倍の金額のクオカードと大学グッズ数点w
今更大学グッズ増えても仕方ないけど…まぁ記念記念^^
(グッズはファイル・ペンケース・ペン・マーカー・弁当箱)
(ちなみにクオカードもうちの大学仕様でした。笑)

学科代表は自分的にあんまり満足いく出来じゃなかったんだけど
先生はなぜか絶賛で大満足だった。複雑。笑
内定者代表の方は私が卒論ヒィヒィでまだ打ち上げしてない。
年明けにしてって言おうかな。笑
(リーダーなのでそのまま幹事にやらされとる。爆)
(まぁ最終決定権はあたしにある★ってプラス思考^^笑)

●モーターショー

こんな忙しい中、日曜にモーターショー行ってきた!
まぁバイクオタクに連れていかれたようなもんですけどw
スズキの牛みたいな黄色いバイク大変カワユスだった~(´艸`*)
いろんなバイク見てまわったけどやっぱり
今乗せてもらってるのが一番好きです。
新型は白い部分が多くて色のバランスがあんま好きじゃないw

私が一番見たかったプヨ(車)は
人が半端なく多すぎて全然見えなかった…Orz
ていうか未来型の車すごいね!ドラえもんに出てそう!
車椅子の方とかにいいんじゃないかと。
もしてんこが常用するようになったら今以上に太りそうです^^

そしてモーターショーの一番の見所は…お姉さんwww
美人率高かったぁぁぁあ(´艸`*)きゅんきゅん
やったらカメラ構えた人が多いなと思った場所には必ず
お姉さんいました近い近いはぁはぁ(落ち着け)
しかし受付のお姉さんにまでカメラ向けるのってwww
…ありなんですか?^^
ちょっと困りながらも写真OKしていた
ツインテール巻きのお姉さんカワユスだた(´ω`)
見てていろいろ面白かったです^^

今回はこの辺で!
相変わらず短編とかいいながら長いのはご愛敬てことで^^
スポンサーサイト

2007.12.11 


Secret

