
--.--.-- 
20071220172033
ここで銀さんに頼っちゃったら
なかなか寝かせてくれないってことはわかってるんだけど
摂取しないわけにはいかない私どうかしてるwww

 
やりきれない気持ちのまま今日を迎えました^^
一応できたところまで卒論見せたよ、槙ッス。
統計の先生の回答を得ないと進められなかったんだけども
4日間悩んでいただいて、やっと答えもらたのでやっと進める!
やっと先が見えたけどまだまだ終んないぜ^^
とりあえず冬期バイトあんまし入れてなくてよかったー!
おそらく卒論発表ギリギリまで苦しむんだろうな、あたし^^
発表終ったらなけなしのお金かき集めて
世界で一番有名なネズミに会いに行ってやるんだから!
クソ寒いなんてそんなの覚悟の上です^^

 
卒論間に合わせなくていいってわかって
気が楽になったかと思えば
これが結構なストレスでずっとイラッイラしててね^^
だって提出延びたの9割方あたしのせいじゃねーもんwww
そんなストレスを癒そうと、銀魂小説に逃げちゃった^^
ここら辺いつまでたっても抜けられないから
てんこいつまでたってもオタクなんだろうなって思ったwww
しかし意外なことに、卒論のイライラを解消してくれたのは
ど え す な そ う ご く ん で し た 。
・・・あれ?てんこM?Mサイズ?(どうした)
まぁそんなこんなで銀魂に戻りつつあるてんこさんは
思いきって全巻そろえてやるぜっていう野望を抱いちゃったぜ!
今超中途半端に5巻ぐらいまでしかないからね。笑
たけすの妹ちゃんとかを見習いたいと思いまっすwヒヒ

 
さて、気が進まないけど打ち上げ行ってきます★
(幹事なので不参加なわけにはいかない可哀想な子www)
たけし明日楽しみですますムフフ(´艸`*)
スポンサーサイト

2007.12.20 


Secret

