
--.--.-- 
20080103173459
あけましてプリンター迎えたwww
1部50枚くらいの論文あと2部印刷しなきゃだったので助かる!
写真も今までよりかなり綺麗に印刷できるようになったので
調子乗って今年は生猫名刺とかいっぱい作りたい!
(あんまイベント行かないくせに^^)

 
あけましておめでとうございます★
寝正月万歳^^てんこです^^
12月28日に無事卒論提出して魂抜けかけながら
29日→31日と、単身赴任のパパンもそろって大掃除だったので
1日2日はグッタリのんびりしてましたwww
卒論終ってからの体調はまぁいい感じ!
近くに風邪菌いるけどw(パパンと妹)
しかし、11月に体調崩したときから卒論終わるまでの間に
ストレスとか研究室のおもてなしとかで軽く2、3キロ増えたので
なんとか元に戻そうといろいろ考えてます(実行はしてない)
1月からまたトレーニング行くしか。本気で。

 
さて、去年の反省もせず今年の目標もまだ立ててないまま
今から梅ホタに会いに行ってきますwww
あああ二人に会うのまじ久々すぐる緊張するwww
てんこオタク話できないけど大丈夫かな(心配するのはそこか)

 
こんな私ですが、今年どうぞよろしくお願いしますだ!^^

2008.01.03 


Secret

