
--.--.-- 


ああああ無念すぐる・・・Orz


夜はちょっと強い薬なのですごく調子がよかったりしますw
思わず鼻歌歌っちゃうぜぇぇ^^てんこらよ^^
やー昼間は相っ変わらず苦しいんだけどね。。。

それはそうとたけし!(の弟w)
優勝おめでとうございましたァァア!!!
すごいよね全国優勝!おめでたすぎるぅぅぅ!!!
チームメイトが亡くなったという悲しみを抱えての優勝、
相当の感動でした(ニュースで聞くたびウルッとくるよ・・・)
毎試合応援してたたけしもお疲れ様です!
おめでとう!ほんとにおめでとう!!


そして今回の写メなんですが。。。
私さ、興味本位でネット懸賞にハマってんだよね。
でも毎回応募して満足して終わるんだけどさ。
ヤフメールとかほんとに滅多に見ないんだよね。
(久々にメールbox見たときに
内定先からの重要な連絡があって、締め切り近くて焦った)
それがさ、

当たってたんだよねェェェェェエ!!!!!

気づいたのは今日。ていうかさっき。
当選者連絡の締切日は12月28日。
気づいたのはさっき。
締切日は12月28日。

NOォォォォ!!!!!!!!

12月のうちに3回もメール着てたのに
(はやくしないと締め切りますよ的なメール)
超無視してたぁぁあぁぁぁぁ!!!!
非常に無念すぎる。
私その時期このパソコン一切ネット繋いでなかったんだよね。
卒業論文に必死で!そりゃもう必死だったから!!
あああぁもったいないもったいないぃぃいぃ
当選者ページに報告をすれば
結構よさげな浄水器カートリッジか
シャワーの水をマイナスイオン的なものに換えてくれるモノが
我が家に届いたはずだったのにぃぃぃぃ!!!!
私の快適グッズが!快適な暮らしが!!
吃驚しすぎたのとあまりの悔しさに
しばらくの間のたうち暴れまわりました。爆
あ、大丈夫。これ去年の失態だから☆
今年の運はまだ全然余裕で残ってっからwww
(なんだそのプラス思考)
これからはもっとちゃんとチェックしようと思いますた。
まぁそんな時に限って当たらないことがほとんどだけど^^


こんなところで私信forほたこ。
ハルヒの頭、まだ全然決めてないから
明日あたりサイト巡って見てみるねーwww

今日はまだまだ元気なので
いい加減小倉話でも思い出して綴ろうかな^^
スポンサーサイト

2008.01.07 


Secret

