
--.--.-- 
20051228230015
またパパンがチェルシー新シリーズ見っけてきた。バニラミックス!!
左から、バニラキャラメル、バニラコーヒー、バニラミルク。コーヒーはちょっと合わないかな・・・
ホントにパパンがハマってて超詳しい。内容量とか実はシリーズごとに違うんだよ!
てんこのオタクの血はきっとここからきている。笑

明日で終っちゃうよチャングム!!BSとNHKを並行してみてます。
あわゎわどうしよう明日最終回だよ予告でちっさいの出てきたよなんだあれ!笑
くそー明日バイトだよどうしよビデオとらなきゃ!授業中先生はきっとそわそわします宣言(何)


今日は『我関せズ』(小梅命名)の集合がかかっていたので
午後からバイトは休みをとってたんですが、
あまりにも体がキツいのでドタキャンしてしまいました。
ごめんねみんな。ごめんね小梅。
マジ残念で仕方がないです悔しい泣きそう。
ホタが福岡にいるうちにまたみんなと会いたいよ。ぐす

しかしサークルの用があったので重い体を引きずって外出。
昼飯作る気も起きなかったので父上がラーメン屋に連れていってくれました!
博多ラーメン久々ぁvv
久しぶりにラーメン食べたわけですが、昔の私ってば…よく替え玉とかできたね(汗)
1杯めすら危うかったです。む、無理…!

ラーメン食べたあと、用を済ませて父と妹のお買い物。
姉ちゃんはきつすぎてずっと車の中で寝てました(エンジン切ってたから寒い)

夢をみた。タモたちが出てきた。相当行きたかったんだよ私。可哀想っ(悲劇のヒロイン)

帰ってきたあと、やはりサークルのことで動いて大変。
洗濯物取り込んで夕食の準備して風呂掃除。あの…全然休めてないんですけど(うっすら怒り)
結局休めれたのは車の中だけでした。(…)
いいです早く寝ますもう寝ます。体をもたせるために少しでも体力作ります

うーん疲れた。明日からまた頑張ります。長く書いたよ満足(内容は別として)
へこたれ日記でした。
スポンサーサイト

2005.12.28 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
