
--.--.-- 

料理の上手な友達が手作りクッキーくれました!きゅん
鞄の中で財布とか携帯と喧嘩して負けたらしく、ちょっと欠けてます。爆
彼女の作るチーズケーキは世界一うまいです。


ぶらり旅をしてきました。
最初は門司なんて行く気全然なかったんだけどね。笑
行ってみればすごく楽しかったです!
写メもたくさん撮ったのでぼちぼち日記にあげようかなと思います。
てか久々にたけす並にレポートとか書いてみようかなとか思ってんだけど
どうもうざくなりそうなので考え中・・・笑
くそー、観光するならちゃんとデジカメ持ってくんだった!
いつもと違うことばかりできたのでとてもよい旅となりました。
また時間があればゆっくり巡りたいです。


朝6時に寝て8時前には起こされたんで
よく体力が持ったなぁと思いました。
いや、でもフツーにきつかったりします(馬鹿)
睡眠大事!
スポンサーサイト

2006.02.16 


Secret

