
--.--.-- 


今年のカレンダーも友達にもらたんだwww
動物病院からwww(モデルは患者さんではありません。笑)
今年は猫と犬両方いただきました。
まじお世話になってますほんまかわうい!


学校ないしバイトも少ないしで気持ち的に割とフリーダムです。
風邪はもう治ったことにしちゃうよ、てんこですwずび。
やらないかんこといっぱいあるはずなのに
いざ活動しようとすると何していいかわからないミステリー。
メモろうメモろうと思ってても忘れてしまうミステリー。
相変わらずのダメ人間です^^

で、何してるかって、ニコったりしてるよォォォ!爆
というわけでてんこもニコを貼り付けたりしちゃうんだってばよ!
ブログに初の貼り付けだよ!これだけは見て欲しいんだよ!

ふつくしきヤラないかwwww



杉様なんといふ身のこなし!ハレハレを超えたな!
足の入り方とか腕の持っていき方とか尊敬する!キレイ!
根が真面目なので練習も真面目にするってナニソレ萌えます。
表情がなんかかわいすぎて!萌えますカキョ太ごめんなさい(なんとなく)


そういえばバイトの出来事。
後ろの先生が小6に漢字を教えていらっさいました。
「さいだんだよさいだん、ほら、ぬのをきるっていみだよ!」
それを聴いた瞬間水色の布で頭がいっぱいになる私は
相当ヤバいとこまできてるんだと自覚したwww末期www
あああぁはやくはやくはやくはぁはぁはぁはぁ
最近寝ても覚めてもそればっかですどうかしてるぜ盲目☆
その前に腰痩せ腹痩せしなければならない事実^^
でも昨日久々にいろいろ張り切ってSHINOしたら
ちょっと腰痛めちゃった事実www
どうしようもないな!でも愛で乗越えるんだ!希望
無駄に凝りたいと思っているのでよろしくお願いします。笑


ネズミーランドへの手配が着々と進んでいて
(私は何もしてないのにあと二人の行動力すげぇ^^)
そちらもすんごいウキウキなてんこでしたwww
スポンサーサイト

2008.01.11 


Secret

