
--.--.-- 


すげー嬉しそう。


ストレスか薬のせいか、胃痛は残ってるものの
風邪はばっちし回復しました^^てんこです。
治ったのでたまってたこといろいろやってんだよー!
とりあえず5月のデータをやっとこさ送りつけました。笑
あああやっぱり攘夷好きだぁぁぁあぁぁぁ!!!
私の体力と財力が有り余っているなら
攘夷時代のダッサイやつもやりたいんだけどなぁ。
まぁ、甲冑なんて無理ですけどね!爆
ゾンゼロのデータは今日中に送れるかな・・・
疲れたらもう手をつけません。笑


ていうかねやっとトリエの新曲聴いたんだけれども!
ちゃきたそ一瞬ソロあったぁぁぁwwww笑
今回のブログ記事タイトルのフレーズだけです。短いけど愛!
しかし、ん?・・・あらびあん、ないと???
よく理解できないけどとりあえず腰を振るちゃきたそかわうい!
そしてワンコの声が曲調に合ってない気がするお・・・可哀相に。
今回のバックコーラスとしては最適なんだがwww笑
とりあえず今度タモに聞いてもらおうと思うよ!
今回のちゃきたその格好が
超絶甘可愛いくておバカっぽくてほんとよかったです。
化粧薄めだけどあの怖い時代よりかはイイ。ほんと。


そして私のお肌はつるつると思われてますがそうでもありません。
つーか今でっかいニキビに悩まされてますよコノヤロー
私乾燥肌なので滅多にニキビとかできないんですが
できたときがすごく困るんです。
大きいし、鼻にしかできないし(いつも母親にエロニキビと言われる。沈)
おかげで人相変わっちゃうんだよね!爆
まるで魔女のよう。鼻にイボある魔女。
マジョコなら嬉しいんだけど間違ってもそんなことない。
とりあえず久々のコップレまでには治ってほしいこのニキビ。。。


いい加減薔薇をしなくては。にゃめんとも。
スポンサーサイト

2008.01.15 


Secret

