
--.--.-- 


「なー高杉ィ」「あぁ?」
「おめーなんで笠そんな端っこでかぶってんだ?プ」
「・・・・(怒)」

うちの高杉くんはなんか可愛いです。笑


ちょっと肉が落ち始めたぜキャッホイwww
いや、あの、目に見えないくらいですけど。てんです。
でも朝夕おかゆとか、風呂上りに体操してんの効いてきたぞー!
(やはり胃を壊さないと食事制限できない子)
せめて1月中には元の体重に戻したいな。
ゼロから出発したい。笑
しかしあまりにもイライラは激しいのは月一様の兆しか。
私のそうごくんへの愛(電波)を持ってしても無理だったwww
あーこんな自分、嫌だなぁ・・・
紛らわすかのように作業してるんだけどね!
来月のお泊りを心の支えにいそいそ準備してるんだぜwww


そういえば明日から職種は違えど5連勤です^^
毎日バイトなんてかなり久々なので体がもつかどうか。
おそらく中日がキツいに違いないあわゎゎ
でも今回は電王とかプリキュアが5人やってくるんだぜ^^
(今回はイベントスタッフじゃないはずなのになwww)
海近くて寒いけど腰にカイロでも貼ってがんがる!
ちなみに久々にやる2月のイベントスタッフは小学館です^^
また4時起きなんてwww無茶ぶりすぐるwww(1日だけどもw)
それら以外収入がない私。どうやって暮らすんだ・・・
ていうかその収入もはやくも嫁ぎ先が決まっておるんだが^^
(うちの諭吉ってば超モテるんだよね!爆)
常に貧乏すぎてどうしようもない空中ブランコもあるのに・・・!

とりあえず今週の苦行は来週のランチを糧に乗り切る!
友達がホテルのランチ連れてってくれるそうで、
ありがたくゴチになるぜwwwそれまで死ねるかwww
スポンサーサイト

2008.01.17 


Secret

