
--.--.-- 
20080119084656
こいつキモすぎて目が合わせらんない罠。
ちょ、こっち見ないでいただけますか。
ちなみに貯金箱だそうです。断じてあたしのではない。

 
ひ、人が、つーか高校生がwww多いwwwげそり
あんま寝れてない体に響くぜ…てんこでごんす。
あれか、センターか。確かうちの従兄弟も受けるよ。
まぁなんだ、あれだ。是非皆さん頑張っていただきたい。
そういうときこそ自己暗示なんだぜ^^
そんな私は人の身を案じている場合ではないけれども。

 
今回のお仕事は9月ぐらいにブログ載せた
赤いジャケットのコンパニオンです。極寒です。死
なんか毎回月一さんに見舞われている。まぁ二回目だけど。
月一様はいつもに増して激痛をともない、
このあたしが3時間しか寝れませんでした。ちーん
疲れてるのに寝れないってwww鞭鞭鞭www
鎮痛剤飲もうにも朝起きれなかったりしたら嫌だったので
戦ってみたけど…無謀だった。

ていうかこんなクソ寒いなか身重だなんて(語弊)、
今日か明日が私の命日になるなって直感しているwww
カイロは背中だけじゃ足りなかったので
今日はお腹にも貼ってます。笑
ちなみに肝心の夜にはあまり効かなくなるので
換えのカイロもバッチリ持ってきたぜ☆ぬかりないwww
もうカイロの鎧を着たい。夜とか凍え死ぬからこの仕事^^
むしろ今日は電王が来るので(雨天なら握手会だけだって。プ)
一番あったかいやつ貸してくださいって言おうかなw
何タロスだろうと気にしないので。笑
ちなみに今回の主な展示品は学習机みたいですwww

 
しかし前髪分けたら老けるな相変わらず(´Д`)
髪といえば伸び放題枝毛放題でパッサパサ!
いい加減に切りたいと思っておる。

 
そしてどうでもいいけど最近きらりんレボの曲よく聞くよ☆
杉さまのヤラナイカがきっかけだなんてwwwプ
最初どうにも気持ち悪くてゾワゾワしてたけど
今ではその気持ち悪さがクセになったみたいなwww笑
トリエに負けず前向きソングなんだぜ!
思い出したけどバラライカは車校のテレビでずっと流れてて
(なんだっけ同じ番組ひたすら流すやつwww)
気持ち悪い音程だな誰だよコイツって思ったのよく覚えてるw笑
モー娘系のプロモひたすら流れてたなぁ。
検定勉強片手にイライラしておった記憶がwww笑

 
さて、なんかまとまらなかったけど行って参るぜ!
ぶんばって生きて戻るよ★
スポンサーサイト

2008.01.19 


Secret

