
--.--.-- 


なんとも芸術センスのない並べ方で申し訳。
太っ腹な友達にパン1000円分買ってもらたー!
フランスパン、ガーリックパン、イギリスパン、あんぱんwww
(あんぱんはお値段の調整です。笑)
ホテルのパンほんとにうますうます(^ω^)
こんなにパンを買って帰ったのは初めてな気がする。
イギリスパンふわふわもちもちで絶対また食べたいwww
ガーリックもあんぱんも最高に美味しかったwww
フランスパンはパパンが帰ってきてから開けるんだw


寒いから肩こりMAXなりますよねゴリゴリ
はたまたこれはメッセのせいかwwwてんこれす☆
久々に朝6時までメッセとかしたお!
久々の久々にサイト会議でいろいろいじって超楽しかったー!
たまに無性にタグ扱いたくなるんだよね!
相変わらず下っ手くそだけどwww
あーでもやっぱり地道作業大好き!楽しい!
(刺繍は今飽きてるけど。爆)
そんなメッセの話はまたあとでwww


ここ2、3日ファンデのノリがいいんだがwww
なんだか顔がワクテカしておる。笑
相変わらずイボのようなニキビは消えないんですが
(ほんとこれどうにかしたい。年齢を感じさせる。)
別に特になにもしてないのになんでだろう。
むしろいろいろ疲れた感じなのになんでだろう。
月一様で苦しんだ分の報いでしょうかwww
このまま持続してくれればいいのにー!
で、いい加減イボ消えてほしい。


そういや篤姫1話しか見れてないんよね。。。
基本大河好きなので今回はしっかり見たかったんですが
なんか毎回毎回予定が入る・・・土日。
今週もきっとダメな感じ。もう話についていけない^^
パパンママン的には話の内容はあんまり、
みたいに言ってたけどどうなんでしょう。
大河の本買ってもーらおっと!

そして今シーズンのドラマは全然見てません^^
私やっぱりあんまりダメなんだ、テレビからの電波が。
パソコンは大丈夫なのになんでなんだろwww


てゆか!てゆか、てゆか!
こないだからてんこは友達や家族に
「トリエオリコン1位なったね!おめでとうwww」
て言われるんですが^^
ほんとだよねおめでとう!おめでとうトリエ!
うん、うん、嬉しい、ん、だけど、ね?
なんでアラビアンが初1位なのー!超複雑!!!
嫌いじゃないけどそこまで好きじゃないのにw今回の曲www
でも武道館ライブのDVDはほしいなーお金ないけど^^
今度のベストぐらいは買えるお金を残しておこうwww


そんなどうでもいい話題^^
スポンサーサイト

2008.01.24 


Secret

