
--.--.-- 
7371.jpg

今年初のポートレート撮影に行って参りました^^
私にファッション性とか求めちゃダメwww爆


あああぁ最近毎日ブログ書けてたんだけどなぁ・・・
1日空いちゃってちょっとやる気なくし気味だよ、てんこです。笑
土日はパソコンさわれないんだよねぇ。
妹がヒィヒィ言いながらレポートしてたり
パパンが年始に購入した16ギガのソニーさんを編集してたりするwww
なので平日におんどりゃ更新したいと思います^^
まぁ自己満足だけどねィ☆


というわけで、今日はまっさんと小雨のなか撮影行ってきたよー!
急遽決まったポートレートだったんですが。
ポートレート久々すぎて(と言っても10月末ぶりだけど)
しかも慣れない雨だったりとかで(基本的に雨に遭わない人w)
どうにもこうにも迷走しちゃいましたお、私^^
どんな表情していいのかwww
でもこんな天候でこんな雰囲気の中での撮影は
初めてだったので、また今までと違った感じで面白かったです。
そんな雰囲気に表情を合わせられるとよかったんだけどw

あ、見てもらってわかるように、髪切りましたwww
今回はもう切るのみで、荒れた部分をチョッキンする感じで。
高校以来ですよこんなに短くしたの。カキョ太より短いぜwww
しかししかし、雨のせいもあるだろうけど
相変わらずモッサーなっとる^^手に負えない^^
髪荒れすぎだったから手を加えないようにしてんだけど
プリンもひどいしくせ毛もひっどいwww
こういうのって他の人はそんなに思わないだろうけど
自己満足的に自分だけがすっごい気になっちゃうんだよね・・・!><
次に撮影していただくときまでは
もっと綺麗にしときたいと思いました。まじで。


まっさん今日はありがとうございました!お疲れ様でした!
次は桜の季節ですかね^^楽しみにしてますwww
あ、てんこ花粉症だけど!爆
(薬しっかり飲んで体調整えときやすwww笑)

以下画像をちょこっとだけ☆


***


7441.jpg

蛍光の配色が好きです。笑
このブロック持って帰りたいwww


7411.jpg

アホ毛ぱらだいすwww


7421.jpg

足が短く見える^^
(いや実際そんな長くないけどw)



暗めの画像もいいなぁなんて思うのでした。
スポンサーサイト

2008.01.28 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Τä??

ή?ήв?????λ?????ä??ï???????

??¸???

?????ä? ?äů???Υ??塼?μ???β???ΰ??????衢ήС???ä??

???

TV???????ν??????????Ρ?ä??ä??λ??????
