
--.--.-- 
朝寝夕方起きが習慣化している夜行性槙コロっす。
やーもうね、いつ寝ていいかわかんない。
ゆえに起きれない。
悪循環なんだけど、ある意味規則正しいじゃんっていう。
でも何一つ目標を果たせていない。
わーもういつ予習やるのJ見るの部屋片付けんの歯医者行くの!
やれていることといえば小梅様から戴いたMDをでれでれ聞いてるのみです。
しかも前のNARUTO!笑
YUKI可愛いなー竹内順子と声似てるよねーとか
伊藤健太郎ヘタレ可愛いなーとか
カブト役のお兄さん好きだなーとか(名前忘れた)
ありがとね小梅!私MDだけで生きてるよ!!キュッキュッ


そんなこんなな生存確認日記でした。
携帯日記のサーバーどうかしたのかしら。
見れないんだけど、もしかして私だけ?イヤガラセ?

今日はようやくバトゥンに答えることにしますー後程!



レトロ旅レポート①


門司港駅。
「行ったことない!行ったことない!」と言いながら来た二人ですが
駅から出た途端、二人して
「知ってる!!」
中学生の頃ぐらいに行ったことあったよ私。笑
でもそのときはレトロ巡りとかは全然してないんで
ほんとに見ただけ、通っただけでした。
確か家族とばあさまでふぐ食べに行ったときだった。
そこのふぐが美味しくなかった記憶しかない(食べ物が絡むとよく覚えてる。)


以下バトゥーン。
私が答えてもほんまにおもろないんで暇な方のみどうぞ。
ナギさんからいただきました。
無条件で○○、バトン?(こんな名前だっけ)



#無条件でトキメク○○な人を3人。

①目がデカイ人
男だろうが女だろうがときめきます。
作った目じゃなくて素ででかいとなおよい!
そんなでっかい目を横から見るのが好きです。
真正面からだと目を反らしたくなる(盗んで見るけど)
いや、細目も好きですよ?

②ハスキーボイス
特に女性。女性の綺麗な低ボイスは好きです。
朴ろ美みたいな(漢字出ないんだね)
男性はテナーボイスが普通に好き。
色っぽい重低音もよいけどきゅんきゅんしすぎて
体がもたないからこれはたまにでいい。笑

③泣き黒子
いやほら某部長じゃなくてですね、笑
うっすらとかあっても色っぽくて好きですだ。
たきつばのタッキーのホクロが相当愛しかった時代があります。笑


#無条件で嫌いな○○なものを3つ。→○○は感覚に訴えるものにしよう。

①皿をスプーンなどでこする音
身の毛がよだちます。
ギャー!!!!って叫びます。
黒板に爪立てるのと同等に嫌い。

②防音の壁とかにある無数の穴
小さい点がいっぱい並んでたら目を向けられません。
うっかりそれを見ちゃったがゆえに立つ鳥肌を見るのすら駄目。
点の集合体恐怖症。

③エレベーターの下降
真下に降りるときの浮遊感が嫌。
某遊園地で真下に落ちるフリー●ール乗って以来ダメ。
でも絶叫系は大好きだぁよ。


#無条件でお金をかけられる○○を5つ。

①愛のあるこっぷれ
覚悟したらいくらかけられるか知れない…コワ
でもコスあがる前にどかーんとやって辞めたいねとはいつも身内と言ってます。
まぁ、当分先だろうけど。笑

②オーディオ
よく父上と性能についてあーだこーだ言ってます。
全部ごそっと単身赴任先に持っていかれたけど!!爆
ウォークマンは壊すからそこまで金かけない。笑

③寿司
大好き大好き大好き!!(うざい)


・・・ごめ、5つも考えられない。爆


#無条件で好きな○○を3つ。→じゃぁ○○には刺身で(色気より食い気)

①はまち
ぶりでもかんぱちでもなくはまちがいいんですv
基本しこしこな食感なものは好きなんですが、味も大好き。

②鯖
呼子で食べて以来、これを食べずには帰れないです。
「鯖の生き腐れ」とか言うけどね、それって鯖に失礼だよ!
ネギをのっけてしょうがを混ぜたポン酢で食べると絶句するほど旨い。
ちなみに焼いた鯖は舌がただれるので食べれません。

③アジ
うちでは刺身をさばくのは父上の役目なんですが。
ぶりより旨いアジを見つけると私と父上で小躍りします(変な父子)


あとタイもスキー!(あぶれた。笑)
久々にチヌダイ食べたいな。


#無条件でバトンを受け取らせる5人。

止める!
絶対身内はめんどくさがって答えてくれないと思うので。笑


おちかれー
スポンサーサイト

2006.02.17 


Secret

