
--.--.-- 


ずっと言おうと思ってたんですけど
ずっと言おうと思ってたんですけど
ずっと言おうと思ってたんですけどォォォォォ!!!!
この二人持ってくるとか!どうしよう!
なんたる狙いすぎかつなんたるクオリティ!
えろいですよねひどいですよねどう思いますかカキョ太さん(名指し)
DVD買いたいけどこんなえろまんが買う勇気ないお・・・!!!
ちなみに次のジャケットは私の彼氏ズだそうでwww
「お前はどっちをとるんだ」的な視線を投げかけてくるに違いないから
直視できないと思います^^胃が痛い^^(まじでかw)


帰ってきてパソコンに直行するあたりどんだけwww
ブログは書きたい気分のときにガガガッと書くものです、てんこだすw
ていうか上の二人、同じ黒髪設定なのにこうも違うって、
これだからアニメってなんだか萌えるよね!(黙れ)
個人的には右の方が好きです。
だって杉さまがえらく美人で艶かしく描かれておる!上目遣いwww

てんこカードダスの攘夷もすっごい気になってんだよー!
一番の見処はやはり杉さまの両方あるお目々かと。
そしてヅラの一つ結びに「ダッセw」って笑ってやるwww
銀ちゃんも少し髪型変なんだよ白夜叉のときは。
今の銀ちゃんと比べると超違和感だけど!
愛ゆえにギャップ萌え!(使い方違う)
たつまは今も昔も相変わらずだけど
やっぱりみんなと一緒にいるとすごく萌える。(オマケかよ)

って久々になんか「萌え」を連呼しましたがwww
ちょっと酒が入っただけでこんなにハイになれるんでしょうか。笑
勢いってスバラシイ☆(もう言ってること意味わかんないwww)


そうそ、こないだカキョ太と久々に会って話してきまんた^^
ほんと久々だった。身内で一番会ってないのは相方だった。笑
で、久々にいろんなコップレのお話してきて
いろいろやる気がフツフツと沸いてきたー!!!
や、でもリストアップしたなかで
「これダメぽwww」てのもあったので今度報告しなきゃ。笑
とりあえず今年はいろいろ頑張りたいのですwww


支離滅裂なった。テヘ☆
あとでこっそり書き直そっと^^
スポンサーサイト

2008.01.30 


Secret

