
--.--.-- 
080130_1827~01001

カキョ太とのおしゃべりでの産物。カオス^^
でもこのとき二人ともすんごい落ち込んだんだよね
キャッキャ言いながら某コスの企画をしてたら
消去法で全部消えた、から・・・Orz


昼間はブログ管理画面が開けなくてごっさイライラしまんた。
アクセス集中するほどここに客来ないの知ってるぜwwwてんこだよ^^
しかしカキョ太と私のとこは見れなかった罠。
同じfc2ブログのほたことかネロちは大丈夫だったのに。。。
メンテナンスならそう言ってほしい。
ヘタな嘘つかれると傷つくんだから!!笑


さて以下スウィーニートッドでも。
ネタバレ嫌な人、グロいのだめな人は避けてください^^


***


スィーニートッドは去年2月にタモと優くんを見に行ったんだけれどもw
内容知ってたから多少は耐えられたっていうか。
でもやっぱりあれです、劇と映画は違います。
覚悟はしてたけど、やはり映画にするとスプラッタでグロいです。
やたらめったらぶしゅぅぅぅって。。てんこ無理です。爆
ほんとは2回見に行くつもりだったけど、
次にタモと見に行くことを予定してたけどもう行けません。
ごめんにょろあたい臆病者で。

役者は見たことある人ばっかりだった!
ハリポタのスネイプ先生とピーターペティグリュいた!
(基本的にカタカナ駄目な子なので役者さん名わからなす)
喋り方もエゲレスな感じだったのでハリポタきた(・∀・)て思ったw
やーでもパパンダンディでカッコイイと思うけどな。
まぁさすがに親と結婚したいとは思わないけど。

デップさんは今までと違う感じ。堅物で陰険で怖い感じ。
若い頃のベンジャミンは超美麗だったけどなwww
ターゲットに椅子に座ってもらうときに「どうぞ」て言う
仕草と声だけキャプテンジャックだったので可愛かった。笑
いやしかし、狂ってからのトッドさんの方がハマリ役でした。
そして彼、歌うまいんだね!!
別録りかもしれないけど、伸びがあって響かせ方とかうまい!
ミュージカル風とは聞いていたけどいきなり歌いだしてびっくりした。笑

歌は、2月の舞台での歌と一緒だった!
舞台の方が曲は多いけど(無駄に全員出てきて歌ったりするからねw)
スウィーニートッドってもともとは舞台の話なのかなぁ。
結構歌は覚えてました^^
オバサン(ほらもう名前忘れた。爆)がパン作りながらゴキ殺しながら歌う歌、
どうして歌えるの~♪、あいふぃーるゆー、じょあーなー♪、
娘の歌、パイの歌、などなどwww
アンソニは優くんの方が声がいいよ絶対!
映画の子もうまいけど、優くんの方が透明感がありますwww
なんつーか、伸ばす音がとてもせくすぃでwww
そしていわずともがな、優くんの方がきんもいんだよっ^^
スウィーニートッドのお話で気になるのは若い二人がどうなったかです
(無理矢理に話を変えてみたwww)

やっぱり悲しいお話。ひたすら悲劇。
どうにかならなかったのかなって毎回思う。
たぶん私、優くんの舞台見てなかったら見に行かなかったよ。
とにかくゾッとするお話ですが、
いろんな愛の形が見れるお話だと思います。
グロいの大丈夫、血が大丈夫な方は見に行かれてくださいwww

暗かったけどイギリスの町並みとか風景とか好きだたよ^^
スポンサーサイト

2008.01.31 


Secret

