
--.--.-- 
バイトから帰ってきて小一時間ほど寝てたので
全然眠たくなくてどうしようなてんこだよwww
(明日健康診断ですけどっ★)

というわけで久々ニコってみたどん!^^


相変わらずてんこのマイリスは銀魂しかないわけでw
攘夷となるとどうしてもシーン偏っちゃうんだけど
紅桜編好きなので全然おっけーです。




攘夷はやはり泣ける。大好きすぎる。
やっぱり銀ちゃんが好き。うう




ヅラがメインな感じですがそんなことないですw
おまけの方が豪華。杉さまの背中泣ける。




タキツバ繋がりで。じゃに好きでごめんwww爆
高画質な上に編集がうまい!ミツバ編すごくいいよ。
主役は副長さんですよ超カッコイイ仕上がりになっておる。




これは攘夷好きに限らず見てほしい。
納得するとこもあるし、吹き出すのもあるwww
個人的にはパピーがハマリ役と思う!笑


はー幸せなひとときだったwww
でもいい加減、寝ようと思います^^おやっす^^

2008.02.01 


Secret

