
--.--.-- 


猫 汁 に し て や る ^^
・・・ツリ目って損だよねって話。爆


この時期になると目に見えない奴らに侵されて困ります。
発作のようなくしゃみで目が覚めるなんてwwてんこですwww
予防として飲もう飲もうと思っていた漢方薬を
今朝慌てて引っ張り出して飲みました^^
結局予防できない私wwwそんな性格www


スタッフのバイトは携帯日記に書いたとおりです(説明になっていない)
うちのブースはわかっていたように女の子ばっかだったけど、
その中にずっと会いたかった友達がいた!!!
素晴らしく懐かしきおにぎりの君www
あぁぁぁ最近ふと会いたいなーって思うことがよくあったんだよね!
そろそろメールとか送っちゃおっかなーって思ってたんだよね!
も う こ れ は 運 命 に 違 い な い ^^ 
集合場所に着いた瞬間ギャァァァってなって抱き合ったwww
相変わらずでほんとに愛しかった。涙
そんなこんなでまぁまぁ楽しくやれました^^よかったぁ^^

いやしかし今日は見事腑抜けていたよwww
身体の疲れをゆっくり癒そうと思って
なーんにもしなかった☆爆
やることたまってるけどしばらく暇なので
まぁ何とかなる気がしてるよ^^
ていうか相変わらず貧乏なのではやく次の短期を探すべし。
せっかく人形のやる気が出てきたことだしねw

あ、そういやイベント写真いじくったんだった。
何もしてないわけじゃなかった。笑
カキョ太送っといたからお暇なときにでも見といてねー!


さて、でもいい加減に作業をこなさねば。
決戦は近づいてるんだから!はぁはぁ(´Д`)
わかってはいるんだけどねぇ^^
スポンサーサイト

2008.02.04 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の写真!「アステカの祭壇」

今なお謎が残る「アステカの祭壇」写真をアップ!

?С???

??楿???Υ?????? ?μ?????HP???? ???β???????礦
