
--.--.-- 


あたくし花きみはやっぱり原作派です^^
また妹が番外編に踊らされて本誌買ってきたwww
原作のひばり様が好きだお(´р`*)


今朝からうまく顔を左に向けられません。
どうやら寝違えちゃったよwwwてんこさんどすwww
私定期的に首を寝違えてるなほんと。
きっとブログに書くのも何回目かだぜwww^^
寒い時期は特に肩とか首とか凝り固まってるから寝違えやすい。
痛いの忘れる→左向く→大後悔、がエンドレスリピート。死

身体的には結構健康です。ここ2日。
や、気付けば1日1食な状態で(空腹を感じない)
若干胃酸増え気味な感じしますけど。苦しいですけど。
睡眠欲と萌えたい欲だけで生きています^^爆


そうそ、先ほどほたこさんと打ち合わせメセしてたら
間に合うのかハラハラしてきた・・・ちょ、大丈夫か私w
とりあえず計画を練り直して、やれるとこまでやってみるよ^^
今夜は刺繍ひとつ終わらせてから寝てやる!楽勝!
気付けば朝5時半までニコとようつべで銀魂見てたなんて時間は
全然無駄なんかじゃないんだから!間に合うんだから!
ふ、ふふ、もうなんか頭のなかいろいろやばいおっ☆


そして花ゆめ読んだはいいけど他作品の流れがつかめない^^
あ、この子らくっついたんだーとか。
これってどういう話だったっけなぁとか。
いくつかちゃんと読みたいのもあるので
是非ネカフェで貪り読みたい。少女マンガ大好きwww
そういやアリスのコップレ話もあったなぁなんて。
よく考えてみればいい年した奴らが小学生とかねwww
でも絶対カキョ棗はホンモノだと思うんだよね!
それ想像する度に今でもニヤニヤします。にへら
ツンデレっつーか、ツンだけだろうけどな^^
あの、やる気ないですかwww笑


ていうか私もトトメス知ってるお!!!
妹がおもちゃのステッキ持っていた。リボンは出ないけど。笑
今でもたまにカラオケで歌ったりしているよwww
音域が素晴らしく歌いやすい曲なのだすwww
ちなみに私が持っていたステッキは
トトメスの1つ前の作品、美少女仮面ポワトリンですたwww
なんかエロい格好してたなぁって以外内容全然覚えてないけど!笑
懐かしいなー私の変身系好きはそこから始まってたんだなぁ。笑
ポワトリンの1つ前はちゅうかなぱいぱいとかだったよね!
題名がすごく印象的だったってだけで
あとは一切覚えてないんだけど。やっぱり。笑
ほんと懐かしすなぁ。あの頃は純粋だった。はず^^


てんこのブログは毎度毎度記事が無駄に長いですが
たけしが「長くていいよ読み応えがあるよ」的なこと言ってくれたので
それを心の支えに頑張っていきますwww笑
あれだ、文章まとめる能力がないんだよねって話www爆
スポンサーサイト

2008.02.05 


Secret

