
--.--.-- 
20080206163327

肩凝る理由がわかった。家事とこれだ^^

 
今朝は洗濯物を干し終えた瞬間に雪的なものが降りだし、
慌てて取り込んだら止みました。舐めてんのかゴルァ^^てんこだよ☆
久々にハルヒ見てテンション上げて作業に挑みました。
前見たときはハルヒしか見えてなかったんだけど(重症w)
なんかムカつくけどキョンが好きです。なんかムカつくけど!
ていうか認めたくないけど
なんで好きになるのはいつも杉田ヴォイスなのォォォ/(TДT)\
現代のオタクの流れに乗っているみたいでまことに遺憾です。
ち、違う!私は奴らがたとえ口パクでも愛せるんだから!フンッ
いえ、ごめんなさい好きです。あぁどうせ好きですよ!ぷい。

しかししかし、どうだろう。
1つ作業終えてから何も手につかないんですけどォォォ!
時間が迫ってるというのに!体が動かねぇwww
もう1つと型は今週中に完成させるとして、来週が勝負だ^^
果たしててんこ来週暇なのかはわかんないけどwww
ひぃ、こえぇぇぇ・゜(ノД`)゜・゜

 
どうでもいいけど銀魂で女の子は神楽のほかに、
また子と九ちゃんが好きですwww
たぶん銀魂ではまた子が一番スタイルいいよね!
あ、さっちゃんもいいのかなぁ。眼中にないけど。笑

あと某サイト様の影響や
先日お邪魔させていただいた茶会の余韻もあって
鬼 兵 隊 の メ ン バ ー が 愛 し い !
うん、もう、変態の武市先輩すら。うん。笑
でもやっぱり一番愛しいのは攘夷組ですけどねっ^^
あの4人が一度に見れるのはニコしかないから
今日もてんこはニコるのでございます^^愛
だってMAD好きすぎて最近B'z引っ張り出したwww
切ない切ない銀ちゃんかっこいいはぁはぁぶるぶる。

 
それにしても寒いですね。体も動かないはずらお^^
スポンサーサイト

2008.02.06 


Secret

