
--.--.-- 
20080208093805
節分終わったのにまだあったから行ってきたwww

 
ひっさびさに朝飯なるものを食べて家を出たら
ちょっと異様にキモチワルイんですけど^^てんもれす^^
歩く度にモヤッモヤッと上がってくるんだが…
ちょ、胃で何かが起ってるなこれwwwおぅえっwww
こんな状態なのにミスドの前を通ると
『ポンデ抹茶100円』の文字に
ヨダレが出そうになるのは何でだろう。
胃が落ち着いたら食べよっと^^

 
そういやもう1つの方は昨日寝る前に出来上がりました!
なんだァやりゃーできんじゃん、あたし☆
や、汚いけどさ。ガッカリだけどさ。
まぁとりあえずは1つクリアということで。よし。
ていうか今更ながら、布買えてないんですけどォォォ!
昨日お店ぐるっぐるしたんだけどなコノヤロー^^
今日明日で見つかんなかったら…やっばいなこれwww

 
ていうかミュキャスでてんこの好きな子が
ピンポイントでタモとかぶりまくりでウケますwww
カキョ太とは好きな人なかなかかぶらないからなおさらw
(2次元ですけれども。ええ。)
私もばーちょんはまず声に惚れたよ…!
あとスラリと長い手足!あぁぁかんわゆっ(´艸`*)
それでいて楽屋の自分撮りがバカ可愛かったんだよね!
ヴァネッサは六角を愛しはじめてから惚れましたw
もー巻き舌がウザいウザい可愛いよね!
というわけで是非DVD見たいですご一緒させてください
タモ都合が合えば来週うちにでも来ますかィ?www
まだ私やママンの都合がわかんないけれども。
ついでに衣装手伝ったりしてくれると助かるんだけどな^^

 
それにしてもジンジャーのど飴まずい。
吐気が増したぜコノヤローwww
でも研究室ではフツーにお菓子食べちゃうんだろうな^^
手が無意識に伸びちゃうんだよね!爆
てなわけでてけとーに頑張ってきますん。
スポンサーサイト

2008.02.08 


Secret

